クリスタル占い 6月10日 ~ 6月16日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

クリスタル占い 6月10日 ~ 6月16日

皆さま、こんにちは♪ 鑑定師の花梨あみんです♪
6月も中旬ですね~。まもなく2019年も折り返し地点です。
年頭に立てた今年の抱負や願い事は叶っていますか? 現実は、ご自分が何を考え、どう行動したかで創られます。未来を変えるためにも『 思考+行動 』が不可欠です!! プラス思考で、毎日を楽しみましょう!!

さて、今週は【クリスタル占い】をお届けします♪ 美しいクリスタルにはテーマとメッセージが込められています。あなたにはどんなメッセージが告げられるのでしょうか?
6月10日( 月 )~6月16日(日)までの運勢です。参考にしていただけたら嬉しいです♪

【1月生まれ】

クリスタルは【ムーンストーン】。テーマは【Cycles・サイクル】
ムーンストーンは光が表面上を動く美しいクリスタルです。人生のすべての側面にはサイクルがあります。植えたばかりのものを刈ろうとしてもうまくいきません。実を収穫するには成長期間が必要不可欠です。また、休息時期に新しいことを始めても何も実りません。今、あなたがサイクルのどの時期にいるのか見極めて、適切に行動するように・・と告げています。

【2月生まれ】

クリスタルは【ロードナイト】。テーマは【Talents・才能】
ロードナイトはピンク色のヒーリングを促すクリスタルです。私たちは自分独自の才能をもって、この世界で貢献する必要があります。あなたが才能や技術を持っていることを認め、使うことを求められています。センタリングして、自分の価値を感じてみてください。自分の美しさや才能を認め、周りの人たちと分け合うように・・・と告げています。

【3月生まれ】

クリスタルは【カーネリアン】。テーマは【Action・行動】 カーネリアンは赤やオレンジの明るいエネルギーのクリスタルです。最も重要なことは、内なる導きに従って実際に行動することです。「失敗するかもしれない」と考えて、行動することを恐れないでください。失敗やミスというものは存在しません。すべての行動は必ず何かを学ばせてくれます。すべての体験はあなたの知恵となるでしょう。

【4月生まれ】

クリスタルは【ルビー】。テーマは【Life Force・生命力】
ルビーはご存知の通り色鮮やかな赤いクリスタルです。力強い活力や創造性、回復力を示しています。この赤い石・ルビーが、あなたがエネルギーを一新する時が来たことを告げています。力強いエネルギーを使う出来事がありそうです。但し、他人をコントロールしたり、他人への執着に使うと裏目に出てしまうので、気を付けてくださいね。

【5月生まれ】

クリスタルは【サンストーン】。テーマは【Leadership・リーダーシップ】
サンストーンは太陽のエネルギーが込められたオレンジ色の明るいエネルギーのクリスタルです。サンストーンが明確に決断を下す能力があると告げています。あなたがリーダーシップを発揮する場面が訪れるでしょう。自分の力を謙遜したり、出し惜しみしたりしていませんか? 自分が関わる人たちに配慮しながら、自分の力を信じて一歩踏み出してみましょう。

【6月生まれ】

クリスタルは【アクアマリン】。テーマは【Release・手放し】
アクアマリンは美しいブルーのクリスタルです。アクアマリンが、古いものを手放すことで、初めて新しいものを持つゆとりができることを告げています。感情や思考、現状や恋人、しがみついていることはありませんか? 今の自分に合わなくなったものを手放すことを促しています。それがあなたのものならば、あなたの元に戻ってくるでしょう。戻ってこなければ必要なものではなかったのです。

【7月生まれ】

クリスタルは【クリアクオーツ】。テーマは【Clarity・明晰さ】
多くの人はクリスタルと聞くとこのクリアクオーツを思い浮かべるでしょう。クリアクオーツの高い波動は、思考にかかる曇りや霧を取り除き、闇に光をあてることを助けてくれます。あなたの明晰さに気づくようにと告げています。今まで気づいていなかったことが見えることになるでしょう。中には見たくなかったこともありますが、すべてを見つめて、今後の行動を決めることになるでしょう。

【8月生まれ】

クリスタルは【タイガーアイ】。テーマは【Balance・バランス】
タイガーアイは、太陽と大地のエネルギーのバランスを保っています。ひとつのクリスタルの中に両方の側面を持っています。タイガーアイが、現状起こっている出来事の両面を注意深く見ることを促しています。あなたの個人的な判断のフィルターを通さずに、出来事や経験をただ観察してみてください。
公平な目で見てみましょう。気づかなかったことが見えることになるでしょう。

【9月生まれ】

クリスタルは【ローズクォーツ】。テーマは【Love・愛】
ローズクォーツはご存知の通り、ピンク色の優しいエネルギーのクリスタルです。ローズクォーツが今のあなたの学びは愛であり、心をオープンにするようにと告げています。愛と言っても、自己愛、恋人やパートナーへの愛、家族愛などさまざまではありますが、まず、あなたは自分自身のことを愛していますか? 自己愛が足りなければ他の愛をうまく表現することもできません。まずは自分を癒すことからです。

【10月生まれ】

クリスタルは【ダイオプテーズ】。テーマは【Forgiveness・許し】
ダイオプテーズはクリアで美しいグリーンのクリスタルです。ハートチャクラに対応しています。あなたが前進するためには「許し」が必要だと告げています。誰かを許すということは、その人の行動を大目に見るということではありません。自分の苦しみを創り出したエネルギーのパターンから、自分自身を解放するということなのだと告げています。

【11月生まれ】

クリスタルは【オブシディアン】。テーマは【Protection・保護】
オブシディアンは天然の火山ガラスであり、古代から武器や道具を作るために使われてきました。あなたは今、困難に直面しているかもしれません。でもあなたは大丈夫!! 力強い保護とサポートがもたらされていることをオブシディアンは告げています。今、困難だったとしても長くは続きません。最適な時期に適切な行動をとることができることを忘れないで。

【12月生まれ】

クリスタルは【トルマリン】。テーマは【Inner Peace・内なる平和】
トルマリンはピンクやグリーンのクリスタルで、リチウムを多く含んでいて、感情やエネルギーのアンバランスさを整えることにも役立ちます。内なる平和の状態とは、過去の感情のパターンに気づき、古いパターンを手放すことです。過去や未来への恐れに基づいた感情は必要ありません。「今・現在」に意識を向け、心の平和を求めましょう。

美しいクリスタルからのメッセージはいかがでしたか?
あなたの背中を押すきっかけになれば幸いです。
今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)/♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『花梨あみん』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『花梨あみん』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『花梨あみん』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

  • 花梨あみん先生

    花梨あみん先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動