タロット占い 6月17日 ~ 6月23日|電話占いリノア

高レベルの鑑定を格安提供!
C.S.E プロダクションが贈る電話占い

ユーザーサポート

タロット占い 6月17日 ~ 6月23日

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?
鑑定師レディーバグです。
梅雨のじめじめしているときには外を歩くのにも少し気分が乗らないときもありますが、ふと道端に目を移すと彩豊かな紫陽花(あじさい)を見つけることができます。
とても綺麗な色で華やかな雰囲気が心を和ませてくれますね。
紫陽花というと色がいくつかあるのですが、その中でも青い色の紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情」をあらわしています。
その言葉は雨の中でも負けずに綺麗な花を咲かしている紫陽花イメージにぴったりですね。
それでは今週はタロットで恋愛運を占います。

直感で次の3つのカードのうち一つを選んでくださいね。

タロット占い 6月17日 ~ 6月23日

タロット占い・恋人のカード
恋人のカード

【①のカードをえらんだあなた】

エデンの園で男女が楽園でリラックスして素敵な時間を過ごしています。
それは真実の愛や快楽をあらわしています。
人生の方向性に影響を及ぼす選択があることを示しています。

☆特定の気になる相手がいない人は心がときめくような魅力的な人との出会いがあるでしょう。
心が通い合う相手なので恋愛に発展し良い未来を描けるようになっていきます。
積極的に自分の気持ちを伝えていくのが良いですよ。

☆気になっている相手がいる人は今まで抱いていた相手に対する想いが届いて、相手からは良い反応が返ってきます。今までの気持ちが成就していくことでしょう。
相手もあなたの魅力のとりことなるはずですよ。

☆カップルの人は情熱的な恋の真っ最中です。相手の事に夢中になっているように
相手も自分に夢中ですので、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
結婚を考えている場合は結婚をするチャンスでもあります。
ただ、夢中になりすぎて周りのことが見えていないこともあるので、気を緩めずに関係を深めていく努力を忘れずに。
タロット占い・女教皇のカード
女教皇のカード

【②のカードをえらんだあなた】

高貴な雰囲気をまとう聡明な女性である女教皇
彼女は道徳と生きる道を教えてくれる存在です。
知性と理性をあらわしています。

☆特定の気になる相手がいない人は無意識に人を寄せ付けない雰囲気がでていますので、あなたに好意を持っている人がいても近づけないようです。
少し意識して笑顔で優しい雰囲気を出してみましょう。
今の時期は自分の理想像に近い人が現れるチャンスが到来する予感です。

☆気になっている相手がいる人はしばらく片思いの状態が続くでしょう。
でもこれはチャンスです。
心を静め自分に向き合うと自分がどう動いていけばいいのかが明らかになってきますよ。また、知的な会話をするように心がけると、相手から興味を持ってもらえるでしょう。

☆カップルの人はお互いに相手のことをよく理解しているため精神的な結びつきが強くなっていきます。
付き合って期間が長くなってきたカップルはそろそろ結婚も視野に入ってきているので、一緒に計画を立てていくなど着実に進めていくのに良い時期です。
ただ女性側がパートナーに対して厳しく見ているところもあるので、パートナーを尊敬しながら関係を深めていくとより深く良い関係を築き上げていくことが可能です。
タロット占い・吊るされた男のカード
吊るされた男のカード

【③のカードをえらんだあなた】

木につるされた男性ですが、顔を見てみると穏やかな表情をしています。
苦しい状態にあるものの本当の心の動きを感じているのでしょう。

☆特定の気になる相手がいない人は恋愛は少しお休みの時期です。
どんな恋愛が自分に合っているのかが分からなくなっている場合にはじっくり自分の性格や状況を考えたりして冷静に今の状況を見つめてみましょう。
すると本当に自分の求めている相手の条件がはっきりとわかってきます。
これから恋愛が動きだすときにこの冷静に考えていた時間が活かされてきます。

☆気になっている相手がいる人はしばらく進展がない状況で変わらない関係をあらわしています。
今相手は1人で過ごしていたいと思っているので、相手に対してのアクションを起こさずにそっとしておきましょう。今のあなたの忍耐力が試されています。
身動きがとれないものの相手と新たな関係を作り出すことができるチャンスです。

☆カップルの人はお互いの不満が出てきているものの相手にその気持ちが伝わらない状況にあります。
何とか修復しようと努力をしても空回りしている可能性があります。
お互いに疲れすぎているため冷静に考えることができず、状況が悪化してしまうため今はこの状況や相手の考えなど全てを受け入れて時間が経つのを待ちましょう。
じっくりと自分の価値観が相手にとって良いものなのかを一度見直してみると、良い解決策がでてきます。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『レディーバグ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『レディーバグ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『レディーバグ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 レディーバグ先生★

  • レディーバグ先生

    レディーバグ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

ページ最上部へ移動