神条つむぎ先生の当たると評判の西洋占星術 3月18日 ~ 3月24日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

神条つむぎ先生の当たると評判の西洋占星術 3月18日 ~ 3月24日

みなさま、こんにちは。
だんだんと暖かくなって、春が近づいてきましたね。
気分もウキウキしてきますよね。
星の世界でも改革の星、天王星も牡牛座へと入り、新しい時代の幕開けです。
自分にとっての豊かさや心地よさをとことん追求する流れとなりますので何かを選択する時には頭で考えるよりも直感的な「私の心が躍るもの」という感覚を忘れずにいてくださいね!
今週3月18日~3月24日までの運勢を西洋占星術で占ってみました。
今週は春分があります。
星の世界で言うと、ここが1年の始まりポイント。
何か始めるには最適な週なので、幸せへの指針としていただけると幸いです。

牡羊座牡羊座
3/21 ~ 4/19
あなたの金運が動き始める週。自分の概念を壊した時、財政が大きく変わる可能性が出ているので今週、ピンと来た事を行動に移すといい流れが起こりそう。既存のルールなんて、破るためにあるって思えるあなたには、そんな事はお手のものだよね。あなた自身を信じてみて。恋愛は、ゆっくり楽しく時間をかけてみて。
牡牛座牡牛座
4/20 ~ 5/20
革命の星、天王星があなたの頭上にやってきました!テーマは改革。自分にとって価値のあるものが改革されていくスタート週。よく聴いた音楽や、好きだった憧れの人なんかに何だか物足りなさを感じてくる事も。それはあなたが成長している証なの。感覚にヒットするものを大切にしてみて下さいね。恋愛は、流れに逆らわなければ願いは叶いそう。
双子座双子座
5/21 ~ 6/21
進みたいって思っている人には、足止め感を感じる週。何でもそつなくこなせる双子座さんからするとちょっと苦手だと思う事と向き合うことになるかもしれない。
だけどそこを超えたあなたには、必ずボーナスが約束されているから今が頑張り時!その停滞感も、実は神様からのギフトなんだよ。
恋愛は、今は動かない事が最善だから、自分磨きに精を出そう。
蟹座蟹座
6/22 ~ 7/22
テーマは人間関係。意図せずとも、周りの空気が変わっていく週自分の知らなかった自分みたいなものとも深く対峙してびっくりしちゃう事もあるかも。だけどそういうプロセスを踏むことから、あなたの才能が見えてくるので、自然に任せてみてもらえると、色々出てきそう。恋愛は、年長者に相談するとスムーズに運びそう。
獅子座獅子座
7/23 ~ 8/22
あなたは配慮とか工夫とか、誰かのために頑張れる頑張り屋さんだよね。
そういうところを、誰かは見てくれているな~と思える週。
正義のヒーロー、幸運の女神っていう言葉に反応する獅子座さんにはツボに入る事がありそう。注目運が上がってるから。メンターらしき人も現れそう。もしくはもう近くにいるよ。恋愛は、リサーチには手を抜かないで。
乙女座乙女座
8/23 ~ 9/22
倫理的な事を大切にする乙女座さん。あなたの価値観をアップデート出来る週。もし、今まで経験したことのない場所やコトに誘われたりしたら勇気を出して行ってみると良さそう。もちろん葛藤は起こるかもしれないけど、想像よりも充実しそう!恋愛は、捉え方を変えると、うまくいく。
天秤座天秤座
9/23 ~ 10/23
何かやりたい事とか出てきているかも。もしくは、自分の才能とか、これからをすごく考えていたりするのかな。今週も含め、今現在の立ち位置は、少し影をひそめておく事がベスト。ハイセンスなあなたにはきらめきが乏しくて、物足りなさも感じるかもしれないけど、それはグレードアップしたあなたになるステップです。恋愛は、お互いの個性を大切にして。
蠍座蠍座
10/24 ~ 11月21
人と関わる時に、同じ温度を返して欲しくて、歯がゆい想いをした事もあったよね。でも今週はそういう事も、今までと一味違った感覚になれます。いつもより、もうちょっと軽いタッチで接する事が出来てそれは蠍座さんにとっても初めての感覚になれると思う。目に見えるもの、目に見えないもの関わらず、何かしら手に入る週だよ。恋愛は、望むものをはっきりさせると理解してもらえそう。
射手座射手座
11/22 ~ 12/21
射手座さんの守護性、木星が頭上にいる2019年。いい感じの流れは来ているけど、疲れも出ている頃でしょう。未来が定まっているような、そうでないような、複雑な焦燥感もあるかもしれない。でもそろそろそれも終わりとなる週。次のステップに入る準備は万端。あと少しです!恋愛は、自分の想いをしっかりと感覚を伝えて。
山羊座山羊座
12/22 ~ 1/19
もっと肩の力抜いて!と言われて、ほっとする山羊座さんも多いんじゃないかな。本来エンタメ要素がないと生きられないのに、やるべき事を優先してきたから、ちょっと息切れ気味でしょう。今週は、ほっとする時間、楽しい時間をたくさん取ってゆっくりしてね。タスクを紙に書いて、やる事に優先順位をつけると楽だよ。恋愛は、あとはタイミング待ち。
水瓶座水瓶座
1/20 ~ 2/18
ライフワークバランスを整える週。これから、かつてのあなたがしなかった事に、少しずつトライする流れを作って欲しいのです。そのためには、今の仕事やプライベートのバランスに偏りがないように生活自体を見直してみるといいかも。家の中で幸せを感じられるように、環境作りが大切な時!恋愛は、今までとは違う自分で恋愛するつもりでね。
魚座魚座
2/19 ~ 3/20
魚座さんのお誕生日シーズン!おめでとう!いつも人に合わせる事は上手な魚座さんだけど今週は自分の意見をなるべく言ってみて欲しいです。何かを表現する姿勢を、誰かが認めてくれそう。コミュニケーションはとても大切だけど、まず自分を大事に。恋愛は、ちょっとくらいわがまま言っても大丈夫。ありのままで。

西洋占星術で占う3月18日~3月24日までの運勢は、いかがでしたか?
3月28日まで、情報、知性の星・水星が逆行しています。
コミュニケーションがスムーズにいかなかったり電車の遅延、忘れ物など物事がうまく回らない事が増えやすい時期です。
いつもよりも慎重に行動し、確認などを怠らなければ、そういう流れも避けられるので1つ1つを丁寧に取り組むようにしてみてくださいね!
皆様に幸せな春が訪れますように。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『神条つむぎ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『神条つむぎ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『神条つむぎ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 神条つむぎ先生★

  • 神条つむぎ先生

    神条つむぎ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動