カトレア先生の当たると評判の西洋占星術 11月26日 ~ 12月2日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

カトレア先生の当たると評判の西洋占星術 11月26日 ~ 12月2日

皆様、こんにちは。カトレアでございます。今回は、西洋占星術で占います。
11月26日~12月2日の各星座さんの運勢です。

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 今週は、瞑想をしてみると良い週です。瞑想が初めての方は、まずは月夜の晩にロウソクに火を灯してぼんやりしてみましょう。継続は力なり。毎晩の瞑想をしていると、ある朝起きた時に、今まで長い間悩んでいた問題の解決策が頭に浮かんできます。また、今週は足の怪我に注意してください。ちょっとした段差で足をくじく、足の冷えから深夜に足がつってしまうなど、体調の悪さが足に出てしまいます。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 今週は、可もなく不可もない、安定した運気です。このような週はかえって貴重です。平和なお気持で、美術館や博物館に行ったり、遊園地で楽しんだりすると良いかもしれません。エアポケットのような空白な時間と空間、普段できないことをしてみると気分転換になります。今週こそ、おうし座さんの慢性的な疲れを癒す週かもしれません。「何もしない時」をつくりお昼寝してみるのも一案です。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 今週は、上手くいかない恋愛を理性で捨てる時です。なぜならば、新しい恋愛が待っている週だからです。そのために、心の中に新しい恋愛がはいることができるように、スペースを作らなければなりません。うつむいた顔を上げたところに、真の恋人がにこやかに現れます。また、今週は、マイナスパワーで前進できる時です。時には、泥くさいハングリースピリットを持ってみましょう。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 今週は、周囲の環境が激変する週かもしれません。しかし、気の合った人々とグループで行動すると、その急な変化はとても良い方向に向かいますし、かに座さんにとって追い風になります。また、生活のリズムが好調な週です。日頃、生活習慣に取り入れたいことがあれば、今週が始めるチャンスです。無理なくご自分のリズムに合わせて徐々に取り入れましょう。今週に出会う異性は良きアドバイザーになります。
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 今週は今までの苦労が報われる時です。雌伏(しふく)の時は過ぎました。しし座さんは、十分に力を蓄えたのです。長年狙っていた目標があれが、今週に一気に近づける暗示です。そのためには慎重に行動しましょう。「ゆっくり急げ」この言葉を忘れないでください。今週のラッキーカラーは、しし座のレッド。持ち物やファッションに、さりげなく明るいレッドをいれると幸せを呼びます。
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 今週は、急な予定の変更、事故にみまわれる可能性がありますから、異業種交流会や多人数のパーティには行かない方が良いようです。ドライブも今週は避けてください。秋雨の寒い日は、古くからの友人と過ごすのが、おとめ座さんが今週ほのぼのとご自分の内面を見つめ直す時間を得ることとなります。インフルエンザ対策に加湿器をつけたり、マスクをするのも良いようです。
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 今週は、てんびん座さんが以前から気にかけているご自分の欠点を補ったり、欠点を長所に変えることができる週です。そのために、てんびん座さんが気にかけていることに関する書物を読んだりインターネットで情報を得たりすると良いようです。そこから得たヒントは、かなりてんびん座さんを助けます。また、女性のてんびん座さんの恋愛運が好調な時です。ラブチャンスは逃さないで!
蠍座蠍座 10/24 ~ 11/21 今週は、生活にメリハリをつけると良いようです。平日は地道にお仕事に励み、週末はアウトドアで羽をのばすのです。女性のさそり座さんは、素敵な男性と出会うかもしれません。その男性は、今までに出会ったことのないミステリアスなタイプです。さそり座さんの神秘的なところと共鳴して、お互いに深い理解が可能になるでしょう。ラッキーカラーは、えんじ色です
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 今週は、いて座さんの長所が最大限に発揮できる週です。全般的に運勢も良いです。しかし、恋愛においては激情にお気持を委ねず、理性を保つことが肝心です。一時の気分に流されると、良い感じで進んでいる現在進行形の恋愛も不幸な結果に終わります。仕事・勉強は、現在げ掛けていることを真っ直ぐにやり続けることが吉です。旅行は、国内の旅行が良し。方角は東が吉。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 今週は、ご自分の中に眠っていますが、あなたの行動に多大な影響を与えている潜在的な問題を発見し改善するチャンスが到来します。困難な状況に立たされたり、青天の霹靂(へきれき)が飛んでくるかもしれません。しかし、それらは全て、ピンチはチャンスです。転ばぬ先の魔法の杖を手に入れるための試練なのです。喜んで立ち向かいましょう。気候の温暖さによる朝晩の冷えに注意。
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 今週は、洗練されていて知的な異性と運命的な出会いをするかもしれません。晩秋になり、ちょっとセンチメンタルになり、みずがめ座さん特有の繊細な神経の揺れ動きを、しっかり受け止め、みずがめ座さんのお気持のバランスをとってくれる異性です。みずがめ座さんは、誰よりもご自分の事をご存知です。大切な時に、明るく閃くインスピレーションを大切にしたい今週です。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 今週は、全般的に運勢は低調です。ただし、恋愛運はまずまずです。うお座さんの夢みる瞳に惹かれて、異性からの突然のアプローチがあるかもしれません。それは、みらいの好運につながりますので、まずはお知り合いになってみてください。今週は、コミュニケーションの障害が起きやすい週です。メールやLINE、電話での長話は避けましょう。運勢が低調と特に感じたら、ゆっくりハーブティを飲みながらリラックス!

皆様が、12星座のご加護の元、明るく幸せに日々をお過ごしになりますように…

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 カトレア先生★

  • カトレア先生

    カトレア先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動