血液型別占い 11月19日 ~ 11月25日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

血液型別占い 11月19日 ~ 11月25日

A型ガール
A型

A型【今週の全体運】

今週は、周囲から圧力をかけられ、仕事や人間関係にストレスを感じるかもしれません。何をやっても思ったような結果に結びつかなかったりもするので、イライラが高じたその後はガックリと自信をなくしてしまうことも。。
ですからそうなる前に、そこは早めに手を打ちましょう。
言葉の通じない外国へやってきたような気持ちで、身振り手振り覚えたての言葉を駆使し、夢中でコミュニケーションを取れば大丈夫です。
この一週間は、忍耐でやり過ごすのではなく、多少のブチギレはかまいませんので、勢いよく駆け抜けましょう。

▼終わった恋をいつまでも引きずる激辛ランキング

1位 A型
2位 O型
3位 B型
4位 AB型

愛犬チャコが死んだとたんにペットロス。「こんなに悲しいなら、もう二度とワンコは飼わない」そう考えて号泣するのはA型女子。
もちろん恋愛でもその傾向あり。「あんなこと言わなければよかった」といつまでも過去の失言に苦しみ、往生際が悪い。

「過去は振り返らない」そう公言して、別れた翌日から何事もなかったように振舞うことが多いB型女子だけど、そこは何て言ったって超負けず嫌い!
あわよくばもう一度やり直して、今度は自分からフッてやりたい。ひそかにそう思っている。

B型ガール
B型

B型【今週の全体運】

ワクワクが待っている、絶好調の一週間です。ふだんから、狭い環境で地味に生きることに一抹の寂しさを感じている人なら、今週こそは何か強烈なことをしたくなるかもしれません。
趣味、芸術、スピリチュアル、やりたいことは全部やりましょう。
その興味の対象が変わったものであればあるほど、あなたの今後の未来は輝きます。
職場ではその特技を生かせばノリノリで仕事ができますし、無理難題を押しつけられてもプロ意識を持って取り組めば、取り立てて大きな問題もなくこなせます。限りなく夢を追って進みましょう。

▼自ら浮気・不倫に走りやすい激辛ランキング

1位 B型
2位 AB型
3位 A型
4位 O型

B型女子は一途にひとりの人と継続的につきあうなんて無理!あなたの軽やかな魅力に惑わされて、次々と勝負をかけてくる男性が現れるので浮気・二股・不倫を止めるブレーキは無い。特にライバルがいたら異常に燃える常習犯。

O型女子はラブハンターにはなりにくい。しかし、甘い誘惑にはめっぽう弱い。ちょっと口説かれただけで、後先も考えず、どこまでも流されていく。
頭隠して尻隠さず。全部バレバレなのに。

O型ガール
O型

O型【今週の全体運】

O型生まれさんは、本来 人間関係が やや不安定なものを持っています。しかし今週は素直な自分を表現することで、今まで誤解をされてきた人とも気楽にうち解けることができるでしょう。
そのきっかけになるのはあなたの服装や髪型、持ち物などのファッションセンスです。また、それにまつわる美学や美意識の高さです。
何かをコレクションしている人ならば、そこにスポットライトが当たるかもしれません。そういう意味では今週はちょっと贅沢をして、心身ともにゴージャス気分で行きましょう。社交的で買い物上手なセレブ。それが今週のあなたです。

▼都合のいい女になりやすい激辛ランキング

1位 O型
2位 AB型
3位 B型
4位 A型

O型女子は「恋は尽くしてなんぼ」と考える。頼まれてもいないのに掃除・洗濯・食事の支度(弁当作り)にいそしみ「私がいないと困るでしょ」と必死にアピール。12月24日の夜は会社のクリスマス飲み会だから会えない、と彼氏に言われたら、怪しいな?と思いつつも 物分かりのいい女を装おったりするのはかなり痛々しい。

都合のいい女といっても、О型のような耐え忍ぶ気配がないのはAB型女子。好奇心旺盛で、楽しくなくっちゃ恋じゃないと考える。非常識だろうが不純だろうがはそこはおかまいなし。「都合のいい女」にされてるな・・と感じたら、逆に「都合のいい男」扱いが即座に出来る。人はそれをプレイガールと呼ぶ。

AB型ガール
AB型

AB型【今週の全体運】

今週は「真っ当で大人」の社会人をめざしましょう。気合いを入れて暴走するとコケますので、職場では全体の動きを見ながら、勇み足をすることもなく遅れを取ることもなく ちょうどいい足取りで自分の役割やポジションを見つけ出しましょう。
そういう意味では今週は派手な変化はご法度です。たとえ長年つきあっている彼氏から別れ話を切り出されても、すぐに結論を出さず、風と共に去りぬの女優スカーレット・オハラのように「ああ・・頭が変になりそう。また明日考えましょう」ぐらいの軽さでやり過ごしてしまいましょう。

▼結婚すると豹変する激辛ランキング

1位 AB型
2位 B型
3位 A型
4位 O型

AB型女子は二重人格。堂々として完璧に「善き妻・善き母」を匂わせ、手堅い結婚を手に入れたとたんTPOに合わせた自分を発揮する。
夫のお尻を叩きのめし、夫を不安にさせるが自分はあっけらかんとしている知能犯。

A型女子は嫉妬深い。つきあっているときはサバサバしてることが多いが、いったん自分のものになったと思いきや、とたんに相手を支配しようとする。
その束縛はかなりウザイ。

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動