ナエ先生の当たると評判の数秘術占い 11月12日 ~ 11月18日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ナエ先生の当たると評判の数秘術占い 11月12日 ~ 11月18日

こんにちは。あっという間に11月の行楽シーズンではございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。皆様におかれましては、楽しいご予定が目白押しではあるかと存じます。さて、年の瀬を目前に控えたこの時期を皮切りに、是非是非心と身体を軽くする為のお家の中の「お掃除」を、今から意識されてみてください。

実は、神様は、綺麗なところが好きなのです。ですから、何事も「綺麗にする」ということは、神的なこと(神事)なのです。家を綺麗にすることも、言葉を綺麗にすることも、そして、自分の身体を綺麗にすることも、心を綺麗にすることも、全ての綺麗にする行為が、「神事」と言えます。

神様は家の至るところにいて、それぞれの役割をきっちりと受け持ってくださいます。しかし、お掃除は、人間にしかできません。新しい年を迎える前に、今から少しずつ、お掃除を通して、自分と自分自身を取り巻く環境の「波動」を、少しずつ上げていきましょう。お掃除後はきっと、直感力が冴え、お仕事や勉強がはかどり、幸運体質に変革されていることでしょう。心掛けてみてください。

今週は、「数秘術」という占術を用いまして、皆様の「運気予報」をさせて頂きました。これは、皆様の生年月日から、其々の「運命数」を導きだし、個々の運気を紐解いていきます。

先ずは、各々の運命数の算出方法からご説明させて頂きます。

(例)2000年2月8日生まれの場合

先ずは、全ての数字を分解していきます。

2+0+0+0+2+8=12

ここで、導かれた数字が、2桁の場合は、更に分解していきます。

1+2= (これが運命数となります)

この方の場合の運命数は「3」ということになります。
つまり、数字が1桁になるまで分解していくことになります。

例えば、生年月日から導き出された数が、「11」、「12」のように、2桁であった場合は、1桁になるまで分解し続けていくということです。

(例)11であれば、更に分解して 1+1=2 (この数が運命数となります)

それでは、それぞれの「運命数」から導き出された今週の「運気予報」を楽しみながら、ご覧ください♪

1
【運命数1】
皆様にとって今週は、「行動」がものをいう週となりそうです。運気的な追い風もあり、果敢に動いていけばいくほど成果が得られる楽しみな週です。それだけに、頭で考えるより、先ずはアクションを起こしてみましょう。今週は「駆けながら思考する」ということをモットーに、意識的に動いていきましょう。何も動かずに、ジッと待っている姿勢が最も災いとなりやすい週で、今週に限っては、「沈黙は金」ということにはならないでしょう。周囲との摩擦を防ぐためにも、常に何らかのリアクションを心掛けていきましょう。
2
【運命数2(11)】
皆様にとって今週は、常に誰かとの「協力」体制をもつことで、幸運を掴めそうです。それは、自己主張より、協定を結び、協力し合うことで、新たな友好関係が生み出され、今後に恩恵をもたらすことでしょう。また、結果よりもそのプロセスを重視されることで、学びも多くありそうです。今週は、誰かと共同で、何かに関わっていき、造り上げていくという経過を楽しんでみてください。思わぬ人が思わぬところで自分に助け船をだしてくれたり等、思わぬ「気づき」も多い週となりそうです。
3
【運命数3】
皆様にとって今週は、何らかの芽が「息吹く」週となりそうです。今までやって来たことが実りを迎える方もいらっしゃるでしょう。やりかけている事に対しても、何らかの手応えを感じられたり、また、ある一定の評価を得られる方も居られるでしょう。努力が目に見える形となって現れてくるということですね。ただ、好調なときほど周囲に目を向けていきましょう。いつもと変わらぬ態度での人とのコミュニケーションや、調和の心は大切です。間違いを素直に認めたり、謝る姿勢は忘れずにいてください。
4
【運命数4】
皆様にとって今週は、やってきたことに「磨き」をかける週となりそうです。これまでやってきたことを更に掘り下げ、研究してみてください。新たな「閃き」が生まれ、ブラッシュアップが計れることになりそうです。気になったことや、思い付いたことは、忘れずにメモを残しておきましょう。日々の努力の積み重ねが、後々の大きな成果に繋がっていくからです。何気ないことが、大きな「閃き」や、ヒントに繋がっていきますので、日常の小さなことでも、意識して関わってみてください。「継続は力なり」という精神で、「磨き」をかけていきましょう。
5
【運命数5】
皆様にとって今週は、何かと環境が変わりやすいときとなりそうです。突然の出張や転勤、席替えや、思わぬ人間関係の変化等、何か予期せぬ変化が起こりやすい週となることでしょう。また、何かを意識的に「変化」させることも「吉」となります。大きな事では、引っ越し等も吉運です。小さな事では、お部屋の模様替えや、新しい趣味を始めたりしてみられてください。今週仲良くなられた方々とは、この先に予想外の幸運を共有することにもなりそうです。総合的に「新しい」出会い、事柄には幸運のある週だと云えそうです。
6
【運命数6】
皆様にとって今週は、「触れあい」を意識されてみてください。強いて言えば、自分が心惹かれるものとの触れあいです。また、何かを造り出すことが日常の中にある方は、それを通して、自分自身の心を刺激してみてください。感情の波に呑まれやすい週ですので、「屈託のない」ものとの「触れあい」に心癒されていきましょう。ペットとの触れあい等は最良ですね。今週は特に、余計なものは排除して、安心の中になるべく自分の身を置き、自分自身を労ってみてください。リラクゼーションに行かれてみても良いでしょう。
7
【運命数7】
皆様にとって今週は、仕事やプライベートに於いての、自分自身の「役割」を意識する週になりそうです。自分のエネルギーを、自分のやるべきこと、本来の「役割」に注いでいきましょう。目の前のやるべきことに夢中になることで、持ち前の才能を発揮させることができるでしょう。また、その凝縮された時間の中で、自分が予測の範疇をこえるような成果も生み出し易い週です。「役割」を意識された生活リズムを心掛けてみてください。
8
【運命数8】
皆様にとって今週は、諸々に於いての「現実」が浮き彫りになることでしょう。今までやってきたことが認められたり、また、今までやってきたことの現実的結果が出てみたり、、、。嬉しいことは遠慮せずに手放しで受け取り、その結果が自己の希望や予測に相反したものであったとしても、それは今後の自分にプラスに転じる1つの架け橋となる出来事に過ぎないと思ってください。ここでの一瞬の凶事は、瞬時の事象でしかありません。後々に必ずや「福」となり、皆様に還元されていく事でしょう。
9
【運命数9】
皆様にとっての今週は、「移り変わり」の変化を感じられる週となりそうです。新しいものを創造し、古いものは忘却させる週です。理屈で考えるより、想い、また、感情や直感を信じて行動されてください。2つのことが同時にやって来るようなこともありそうですが、慌てずに、感覚的な角度から、優先順位を決められて、取り組まれてみてください。また、意識的に自己のサイクルの変化を構築できる週でもあり、またそれは、不要なものを「手放す」ことからチャンスが到来することとなるでしょう。是非新しい自分に、トライしていきましょう。

皆様の今週は如何でしょうか。生活の中に占いの要素を上手く取り入れていくことで、心の安定を図ったり、また、不安を取り除いていきましょう。意にそぐわない結果であったとしても、ちょっとした意識の改革で、それをはね除けていくことは十分可能です。なぜなら、「占い」とは、最大級の「可能性」の示唆であって、自己意識が自分に与えるパワーの影響にも、絶大なものがあると云えることもあるからです。対処療法の1つとして、仮に占いで、自分にとっては望んでいない答えを受け取ってしまった場合は、暫くの間、「負の言葉」を口に出さずにいましょう。例えば、「ダメだ」「良くない」等という否定の言葉や、「批判」めいたワードです。日常的に発する言葉には力が籠(こも)りますから、それが無くなるだけでも、エネルギーが改善され、幸運を呼び込み易い体質に変化していくことでしょう。

皆様の今週に、光が注がれますことを、心よりお祈り致しております♪

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ナエ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ナエ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ナエ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ナエ先生★

  • ナエ先生

    ナエ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動