Reiko先生の当たると評判の星座別オラクルカード占い 11月5日 ~ 11月11日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

Reiko先生の当たると評判の星座別オラクルカード占い 11月5日 ~ 11月11日

段々と肌寒い季節になってまいりました。
今年中にやりたいことなどを意識して過ごされていらっしゃる方も多いと思います。
今回は11/5 ~ 11/11の12星座別開運法について、オラクルカードを使って占った結果をお伝えしていこうと思います。
ご参考にしていただければ幸いです。

牡羊座牡羊座 3/21 ~ 4/19 物事が急激に動いたり予想外の変化や出来事などが起こりやすい時期です。くれぐれも焦って自分を見失うことのないように心がけるとよいでしょう。
自分の信念や軸がぶれないようにだけ気をつけていれば、必ず良い方向に導かれますので、安心してください。
なにかを決断する際は、自分自身としっかり対話して、自分の本心を大切にした決断を下すのが大切なポイントですよ。
自分の感覚や直観を信じていきましょう。
牡牛座牡牛座 4/20 ~ 5/20 進化のタイミング。環境を変えたくなったりすることもあるかもしれませんね。なにかしらの変化を欲する場合、内面の成長によるものですからとても良いことです。
想像力をフルに使って今後の希望を詳細にイメージすることで、近い将来大きく羽ばたいてゆける仕込みの時期でもあります。
今、自分の中で希望する方向性を確立させることが今後に効いてきます。自分の可能性を小さく見積もらないように。夢は大きく描いていきましょう。
双子座双子座 5/21 ~ 6/21 他者との繋がりの大切さを感じることができるタイミングです。
有象無象に関わらず、あなたの周りにはあなたに喜んで手を差し伸べてくれる存在が沢山いらっしゃるようです。「そんな事はない」と感じる場合、あなた自身が気付けていないだけかもしれません。
また、もし自分が心を閉ざした状態であるならば、他者の愛情を受け取ることどころか気付くことすらできないでしょう。
自分一人で抱え込むのをやめてオープンな気持ちで周りを見直してみると、世界の優しさに感謝したくなるような気付きがある…そんな時期です。
蟹座蟹座 6/22 ~ 7/22 大きな決断や行動は控えて、少し待って様子を見たほうがよいタイミングです。今はあまりあなたを後押ししてくれるような運気ではないので、それに逆らって動くのはロスになってしまう可能性が高いのです。
しかし、今ではない、というだけですので、様子を見ながら自分の気持ちや考えを整理して把握しなおすと良いでしょう。
流れにはあまり逆らわないほうが良いですが、自分の意思は大切にしてください。
今は意に沿わないことはなるべく受け身で受け流すようにしていれば、そのうちもっとしっくりくるものが代わりにやってきます。
獅子座獅子座 7/23 ~ 8/22 新しい流れが来る前なので、今までの整理整頓をするとよい時期です。
心身ともに今までの状態を見直してなるべくスッキリさせると、これから来るよい流れに乗りやすくなります。
過去から持ち越した価値観や感情の見直し、物や部屋の整理整頓、身体面では運動や食習慣の見直しやデトックスに取り組むなどすると良いでしょう。
そのようにして心身から不要なものを取り除くと、躍起にならなくても自然と物事が希望する方向へとスムーズに動き出すようです。
乙女座乙女座 8/23 ~ 9/22 状況を見直すようなことが起こるタイミングです。
今の状況が自分に合っているかどうかなど、少し物事や自分に対する見方を変えるべき時であり、また自然と新しい視点を得やすい時でもあります。
特に自分自身を無自覚に過小評価している傾向がある場合、まずは自己評価を上げることを自分に許してみてください。
自己評価が現実にフィットした健全なものになれば、自然と状況の改善すべき点や、取るべき選択肢も見えてくるでしょう。
天秤座天秤座 9/23 ~ 10/23 少しゆっくりと、疲れを溜めないように過ごすのが良い時期です。
家族についてのことでなにかしら改善や変化が起こりそうなので、仕事や外部での人間関係よりも家族のことで考えることや話し合うことがでてきそうです。
より良い状況にしてゆくためとはいえ、少し摩擦が生じるかもしれませんが、後回しにせずしっかり向き合うべきタイミングですので、そのためにもあまり外の用事を詰め込まないようにしましょう。
自分の想いや意思は率直に伝えるのがポイントです。
蠍座蠍座 10/24 ~ 11/21 あなたにとって重要な人物となる人との新しい出会いがあるでしょう。
あなた自身が今は飛躍のタイミングであり、それに伴い人間関係にも変化が生じるようです。なので、今までの人間関係がしっくりこなくなる事があるかもしれませんが、自然な代謝だと受け止め気にせず前を向いてゆかれるとよいでしょう。本当にご縁のある人であれば、あなたの変化がよいものであることをいずれ理解し応援してくれます。
自信を持って進んでください。
射手座射手座 11/22 ~ 12/21 何事もバランスを取ることを優先して過ごすと良いタイミングです。
あまり極端なことをせず、全体的に無理のない選択をとってゆきましょう。周りに合わせて妥協してゆく局面も出てくるかもしれませんが、今はそういう時です。
自分から動くのは控え、周りをよく観察しておくと色々と見えてくるものがあり、後々プラスになります。オフは自分へのご褒美に使い、英気を養うのが運気アップに繋がります。
山羊座山羊座 12/22 ~ 1/19 自分のビジョンをハッキリと持ち、解決するべきことに集中して取り組むと良い時期です。ビジョンが具体的なものになるよう、情報収集も怠らないようにしましょう。
あなた自身の感覚や能力をしっかりと信じて動いてください。また、才能ある人たちに囲まれ、彼らからのアドバイスも受け取れる時ですので、そういった人々に意見をたずねたりと積極的にコミュニケーションをとってゆくのも良いでしょう。
水瓶座水瓶座 1/20 ~ 2/18 自分自身とゆっくり向き合う時間を作るとよいタイミングです。
自分の今の身体のコンディションや、普段意識しない部分の意思や感情など改めて整える気持ちで見つめ直してみましょう。
瞑想をしたりデトックスプランに取り組むのもお勧め。
自分自身をしっかり把握し直すと今の自分にとってベストな物事の優先順位や今後の展望がクリアに見えてきて、よりスムーズに物事を進めることができるようになっているでしょう。
魚座魚座 2/19 ~ 3/20 このところ義務や責任を全うすることに心や身体(あるいは両方)が追われていたのかもしれません。このあたりでリフレッシュのため、遊ぶ時間を確保したほうが良さそうです。
あなたは感受性が鋭く敏感なため、義務に追われると息苦しくなってしまい後ろ向きになる傾向があるかもしれませんが、それは悪いことではありません。それだけ豊かな感性を持っているということで、あなたは意識していないかもしれませんがそのことで周りの人の助けになっていたりもするのです。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『Reiko』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『Reiko』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『Reiko』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 Reiko先生★

  • Reiko先生

    Reiko先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動