四柱推命占い 10月29日 ~ 11月4日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

四柱推命占い 10月29日 ~ 11月4日

こんにちは。四柱推命は東洋占術で生年月日を元に年柱、月柱、日柱、時柱の四つで占います。その中で月柱からみる十二支の運勢をご紹介いたします。
今週はハロウィンがありますね。実りの秋を豊かに暮らすためのアドバイスを載せました。ぜひ実践して開運につなげていただきたいと思います。

寅月
■寅月
(2月4日~3月4日)
状況は良さそうです。この時期を利用して、あなたの仕事や才能をより活性化できるような可能性を探ってみましょう。物事がうまくいくときです。
あなたの豊かさの流れは、一緒にいる人たちの影響を受けています。親しくかかわる相手、交際する相手はよく見て選びましょう。あなたを元気づけ、気前が良く、味方になってくれるような人と過ごしてください。
卯月
■卯月
(3月5日~4月3日)
今はグループで働くことがあなたの心を豊かにします。友達の輪を広げたり、グループに属したりする時期がきました。心が美しく常識的で、どんな時もあなたを支えてくれる人と親しくなるのに良い時期でもあります。新しい仕事の機会が訪れます。
経済的な恐れに立ち向かうことです。無意識の不安によって豊かさを押しのけていることに気づきましょう。
辰月
■辰月
(4月4日~5月4日)
あなたの想像力とひたむきな努力が、大きなごほうびをもたらしてくれています。あなたは今、どんなことも成功させる力を持っているので、あなたが愛情を育み心がけてきたことが花開くでしょう。これから物事がハイピッチで進みます。過去の遅れを取り戻し、あなたの計画は迅速にエネルギッシュに進みます。
「あなたの想像力は果てしなく、あらゆる豊かさの願いを叶える道になる」ことを思い出してください。
巳月
■巳月
(5月5日~6月4日)
ポジティブな思いを持ち続けていれば、すべてが素晴らしい解決法が見出せるときです。自分に自信を持ちましょう。あなたは自分をサポートしてくれる人々を、自然に引き寄せる傾向があります。あなたの独立心と創造性を発揮しましょう。
あなたの事業計画はうまく資金が得られ、これまでの努力が報われます。お金の心配で夢の実現が妨げられないようにしましょう。
午月
■午月
(6月5日~7月6日)
あなたが特定の重要な人間関係を気にかけているとしたら、それはロマンティックな関係かもしれませんし、親しいけれどもプラトニックな関係かもしれません。今コミュニケーションがキーポイントになっていて、その関係においては信頼を深めることが大切です。
ただ夢を抱き祈るばかりでは足りません。あなた自身も導きに従い、ポジティブな行動を一歩ずつ進めて行く必要があります。
未月
■未月
(7月7日~8月6日)
あなたの生活上の出来事は、ハイスピードで展開しています。物事は予想どおりに運ばなかったかもしれませんが、どんな状況にもポジティブな面があるものですから、ネガティブな面ばかりにフォーカスしないように注意しましょう。
あなたの心の支えになり、良い刺激を与えてくれる団体や人々に喜んで寄付しましょう。その寛大な気持ちは必ず奇跡的に何倍にもなって帰ってくることを確信してください。
申月
■申月
(8月7日~9月6日)
あなたの才能と技能が認められたり、賞を授与されたりするかもしれません。情熱をかき立てる仕事に焦点を合わせ、あなたの力がおよぶ限り頑張りましょう。豊かさが間もなく訪れます。世界は感謝を抱く心を愛し、その謝意にさらなる豊かさで応えてくれます。
健康に良いオーガニックな食材を使った食事であなたの身体の燃料補給をすれば、エネルギーレベルと集中力がアップします。
酉月
■酉月
(9月7日~10月7日)
理想を追い求めるために、思いきって行動してみるのに良いときです。もしあなたが生活を変えたいと思っているなら、今そうすることです。あなたはリーダーシップを取る立場にあり、あなたの熱意が仲間の士気を高めます。
人をねたむ気持ちは、必ずしもあなたの人生に必要なものではありません。他人の成功にイライラするよりむしろ刺激を受けましょう。彼らにできるならあなたにもできます。
戌月
■戌月
(10月8日~11月6日)
複雑な決断を迫られているとしたら、今は与えられた選択肢の中から選ぶのは困難です。リサーチするか、指導的な立場の人に助言を求めましょう。人の考えに心を開き、あなたと異なる人々を受け入れましょう。
あなたは非常にポジティブな言葉を選ぶことで、瞬時に豊かさを現実化する能力があります。
亥月
■亥月
(11月7日~12月6日)
最近起こった出来事が、あなたにとって生活を変えるきっかけとなったことでしょう。それは全く思いがけないことかもしれませんし、あるいはわかっていながら、ぐずぐずと先延ばしにしてきたことかもしれません。さあ今、あなたはもはやこの状況を無視できず、行動が必要なことに気がつきました。
競争のエネルギーが豊かさを阻んでいます。みんなで協力して取り組めば何でも達成できるでしょう。
子月
■子月
(12月7日~1月5日)
あなたを尻込みさせていた過去の出来事を乗り越えるためには、自分自身を見つめるこの時期を大切にしましょう。あなたは忙し過ぎます。経済的な不安定さを感じているのか、あるいはやるべきことが多すぎるのかもしれません。
あなたの気が散っているため、豊かさの流れに必要な行動をやり終えていないようです。気を散らすものを追放しましょう。
丑月
■丑月
(1月6日~2月3日)
現状に対する不安には根拠がありません。足止めは一時的なものです。今は鋭気を養うときです。あなたの懸命な働きは成果をあげますが、新しい可能性に対して感覚を鋭敏にしておきましょう。
助けを求めるのは心の強さの現れです。そして差し出された援助を受け取ることも同じです。助けを求め、受け取る勇気を持つことです。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★電話占いリノア在籍の占い師★

  • ローズ先生

    ローズ先生

  • 透輝先生

    透輝先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動