ラルーナ先生の当たると評判の誕生月占い 3月11日 ~ 3月17日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラルーナ先生の当たると評判の誕生月占い 3月11日 ~ 3月17日

皆さん、こんにちは。
3月に入り、少しずつ春を感じるような暖かい日差しが、嬉しいこの頃です。
卒業と別れ、新しい道への出発と…何かと忙しくなるこの時期。ひとつひとつのことが最後となるかもしれないことも多いですね。
そんなこの時期、後悔しないように過ごしていきたいものです。
さて、今週の運勢は誕生月占いです。参考にされてみて下さいね。

【1月生まれ】

今週は何だか周りから孤立しているように感じたり、行き詰まりを感じるかもしれません。ですが、それは単なる思い込みに過ぎないことも。
自分ではどうしようもできないと思っているのは、あなただけかもしれません。その思い込みを手放すことが、意外な近道になりそうです。
気持ちを整理したい時は、紙に書き出してみるとスッキリしますよ。

【2月生まれ】

今週は、迷いが多く決め切れない時かもしれません。あるいは自分自身の真の望み
に気付いていない可能性も。まずは、あなた自身はどうしたいのかを、自問自答してみることです。また、自分には無理だと思いこんでいることもありそう。
目の前のことに踊らされずに、心の目でみることが重要です。
ブルーの小物などを身に着けて、心を落ち着かせましょう。

【3月生まれ】

今週は、過去を清算し、新しい人間関係を作っていったり、生活習慣を変えるなど、物事を切り替える時期です。
使わないアドレスなどの削除や、部屋の模様替え、片付けなどをしてみると、心の余裕が生まれるでしょう。
カーテンや寝具などを新しくするのも、おススメですよ。

【4月生まれ】

こんなはずじゃなかったのに…、今まで憧れていたものが色あせて見えるかもしれません。目標を見失ったり、現実逃避したくなるかもしれません。また、誘惑に負けそうになることもありそう。
もう一度、自分の目標や気持ちを確認し、見直してみることをおススメします。
緑のある公園や森を散歩して、自然のエネルギーを浴びることで、気持ちがリフレッシュできそう。

【5月生まれ】

今週は穏やかに過ごすことができそうな時です。思っていたほど悪くはなりません。
今まで混乱していたことが落ち着き、安堵できそうです。平穏で穏やかに過ごせそうですが、行動を起こすほどのパワーはないので、事を荒立てるよりは、平和的な解決ができるようにするといいでしょう。
家族や友人などとの集まりは、ぜひ参加するといいでしょう。

【6月生まれ】

今週は、与えられた仕事は着実に、約束事はしっかりと守る、小さなことでもコツコツと積み重ねるということが重要になってくる時です。
ひとつひとつをしっかりとこなすことで、足場を固めることができます。
周りを見て焦ることなく、自分のペースで進むことが大切です。
赤の食べ物をとることで、よりパワーアップできそうです。トマトソースのパスタがおススメです。

【7月生まれ】

今週は、今まで頑張ってきたことの努力が実り、その成果を受け取ることが出来そうな時です。
また、周りのひとに対して、優しさや愛を持って接することが出来る時でもあります。周囲の人と心温まる関係を築けるでしょう。
おススメのパワーストーンは、ローズクォーツです。よりあなたの魅力がアップします。

【8月生まれ】

今週は、今まで曖昧だった状況から、問題点が明るみになってきそうな時です。
見たくなかった部分を見ることになったり、少々しんどい気持ちになるかもしれませんが、現実を直視することも、時には大事です。
ここまでくれば、解決までは近いはず。心配しないで。
ニンジンなどの根菜類で、パワーアップを!

【9月生まれ】

今週は、難題が次から次へと押し寄せ、もう無理だと感じてしまうかもしれません。
恋をあきらめそうになったり、自分の非を責められたり、周りが敵に見えてしまうかも。
でも、そこで諦めたら、終わりです。一度、仕切りなおして、やり方を変えることも大事です。
イエローの小物を身に着けて、運気アップ!

【10月生まれ】

頑張ったほどの成果が得られない等、満たされない思いが出てきそうな時です。また、考えても、なかなか結論が出せなかったり。
堂々巡りだったり、マンネリ感、なかなかみつからない答え…。今週は重要な決断などは避けたほうが無難です。
桜を使ったスイーツや飲み物などで、落ち着きましょう。

【11月生まれ】

突然の環境の変化や、大事な人との関係が終わりを迎えるなど、不本意な変化が起こる可能性がありそうです。また、衝撃的すぎて、自分の心が追い付かないかもしれません。
突然の破局や、衝突、会社の倒産や経営破たん、計画の中断など…すぐに気持ちは立て直せないかもしれません。
今はただ、嵐が過ぎるのを待ちましょう。
たくさん泣くことで、浄化できそうです。

【12月生まれ】

周囲からの支持が得られ、協力してくれる人も出てきそうな時です。新しいことを始めたり、今までの努力が成果となって現れるなど、なかなかアクティブな今週になりそうです。
次の目標などを設定したり、思い描くことで、さらなる大きな夢ができそうです。
重大な決断をするには、いい時です。
感謝の気持ちで「ありがとう」を言う習慣を!

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ラルーナ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ラルーナ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ラルーナ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修占い師 ラルーナ先生★

  • ラルーナ先生

    ラルーナ先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動