西洋占星術占い 10月15日 ~ 10月21日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

西洋占星術占い 10月15日 ~ 10月21日

金星の逆行・復縁に有利

天空では、2018年10月6日から11月17日まで、愛の星「金星」が逆行します。
そのため、片思いの人は、なかなか告白するチャンスがなかったり、告白しても曖昧な返事しか返って来なかったりすることがあるでしょう。
また、ラブラブなカップルでも会話のタイミングが合わなかったり、ちょっとしたことで ギクシャクしたりと、一進一退を繰り返しがちです。
でも、この金星の逆行は、悪いことばかりではありません。復縁・仲直りを望む人にとっては朗報です♪
以前に交流があった友人や、つい意地を張って 別れてしまった恋人などから、思いがけなく連絡が入るかもしれません。

牡羊座

おひつじ座(3/2~4/20)

スピリチュアルな運に恵まれる週になります。時間を作って神社・仏閣へ足を運ぶと良いでしょう。また、臨時収入や不労所得が期待できる時でもありますが、安易な借金や大きなローンには注意が必要です。

*ラブラブな相手‥しし座 (派手なケンカさえも楽しい)
*NGな相手‥‥‥おとめ座 (口うるさくて扱いに困る (>_<))

牡牛座

おうし座(4/21~5/21)

理想のパートナーに出会える時です。恋愛を求めている人には出会いのチャンスが、仕事の成功を求めている人には頼もしい助っ人が現れます。勇気を持って新しい環境に飛び込んで下さい。

*ラブラブな相手‥おとめ座 (美的センスや金銭感覚が一致する)
*NGな相手‥‥‥てんびん座 (燃えてくれない (T_T))

双子座

ふたご座(5/22~6/21)

健康を考える週になります。健康な人でも検査や検診に行くと、万が一の時は未然に防げるようになるでしょう。また健康に不安を持っている人は、より良い病院やドクターに恵まれるでしょう。

*ラブラブな相手‥てんびん座 (出会ってすぐに意気投合)
*NGな相手‥‥‥さそり座 (異常な嫉妬に恐怖を感じる (; ゜Д゜))

蟹座

かに座(6/22~7/22)

遊び・娯楽・レジャーが楽しい週になります。飲み会、映画、コンサートなどに参加するとラッキーなハプニングに出会えそうです。趣味や習い事をしている人は、自分の成果を披露すると さらなる発展が望めます。

*ラブラブな相手‥さそり座 (エッチの相性が良い。どっぷりハマれる)
*NGな相手‥‥‥いて座 (自由人なのでほったらかしにされやすい (。>д<))

獅子座

しし座(7/23~8/22)

今週は、良くも悪くも家族や家庭のことに時間を費やすことになるでしょう。 ふだん以上に家庭サービスをすると幸運が訪れます。また、この時期は、不動産の購入にも良く、賃貸でも良い物件に出会えます。

*ラブラブな相手‥いて座 (ノリが良くて楽しい)
*NGな相手‥‥‥やぎ座 (カタブツさに耐えられない (´△`))

乙女座

おとめ座(8/23~9/23)

ブログ、facebook、インスタグラムなどのコミュニケーション活動を充実させましょう。知的分野に力を入れることによって、以前から欲しかった知識や情報に恵まれます。また今週はご近所づきあいに幸運が訪れる時です。

*ラブラブな相手‥やぎ座 (安定感があって落ち着く)
*NGな相手‥‥‥みずがめ座 (変わり者の個性についていけない (((・・;))

天秤座

てんびん座(9/24~10/23)

さまざまな金運がアップする時です。自分の持っている特技や才能が利益を生んだり、単なる趣味が収入につながったりしやすいでしょう。また今週は 車や宝石など、お高いもの、ゴージャスなものを買うのに最適です。

*ラブラブな相手‥みずがめ座 (別れても友達でいられる)
*NGな相手‥‥‥うお座(甘ったれた考えが鼻につく (T ^ T))

蠍座

さそり座(10/24~11/22)

今週は「リセット&スタート」の週になります。今まで考えてきたことや計画を 立ててきたことを実行に移すのに良く、新しい人間関係にも恵まれるでしょう。じっとしていてはもったいない。そんな気持ちで行動して下さい。

*ラブラブな相手‥うお座 (独占欲を受け入れてくれる)
*NGな相手‥‥‥おひつじ座 (無神経さに腹がたつ <(`^´)>)

射手座

いて座(11/23~12/21)

充電の時です。ひとりの時間を大切にして、ふだんより多めの休息をとりましょう。また、今週は 何らかの秘密を抱えてしまうかもしれません。問題が明るみに出る前に清算しておきましょう。

*ラブラブな相手‥おひつじ座 (押しの強さにメロメロ)
*NGな相手‥‥‥おうし座 (過剰な決めつけに我慢できない (#`皿´))

山羊座

やぎ座(12/22~1/20)

今週は 友達や仲間を大切にして、人との集まりには積極的に参加するようにしましょう。本来のやぎ座は 仕事や社会活動を何よりも優先しがちな性格ですが、良い人脈を作ることで、運が開けてきます。

*ラブラブな相手‥おうし座 (価値観が同じなので以心伝心)
*NGな相手‥‥‥ふたご座 (ライトすぎて話が噛み合わない ┐('~`;)┌)

水瓶座

みずがめ座(1/21~2/18)

仕事がテーマの一週間になります。これまでのがんばりが認められて、さらなる発展が期待できるでしょう。仕事を探している人は、良い仕事にめぐり合うチャンスがやってきます。

*ラブラブな相手‥ふたご座 (明るく華やかに盛り上がる)
*NGな相手‥‥‥かに座 (ヒステリックで怨みがましい (((;゚Д゚))))

魚座

みずがめ座(1/21~2/18)

仕事がテーマの一週間になります。これまでのがんばりが認められて、さらなる発展が期待できるでしょう。仕事を探している人は、良い仕事にめぐり合うチャンスがやってきます。

*ラブラブな相手‥ふたご座 (明るく華やかに盛り上がる)
*NGな相手‥‥‥かに座 (ヒステリックで怨みがましい (((;゚Д゚))))

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動