ラブ運 生まれ月別タロット占い 10月8日 ~ 10月14日|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ラブ運 生まれ月別タロット占い 10月8日 ~ 10月14日

こんにちは。過ごしやすい季節になり、秋のレジャーを計画中の方も多いのではないでしょうか?
今回は10/8~10/14のラブ運を、生まれ月別にタロットで占いました。
あなたの恋を応援してくれるラッキーアイテムも是非参考にしてみてくださいね。

【1月生まれ】

ラブ運★★☆☆☆
好きな人とのコミュニケーション運が弱まっている週。ちょっとした言葉のニュアンスが伝わりにくく、「そういう意味じゃないのになぁ…。」と、じれったい気持ちになりそうです。そうならないように、なるべくシンプルでわかりやすい言葉を心がけましょう。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはスマイルマーク。携帯のロック画面にすると気持ちにゆとりを与えてくれそうです。

【2月生まれ】

ラブ運★★☆☆☆
あの人からピリピリとした空気を感じたら、そっとしておいた方がいいかもしれません。原因はあなたではなく、仕事のストレスである可能性が高そうです。そんな空気も週末は穏やかになっていきそう。何か食べたい物はないかリクエストに答えてあげると喜んでくれそうです。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはラベンダーの入浴剤。余計な心配や不安を取り払ってくれそうです。

【3月生まれ】

ラブ運★★★★☆
今週は月曜と日曜がレジャー運◎。天気が悪い場合はホームパーティーでもOK。友達の友達を含めた大勢の仲間と楽しく過ごす中で、今後恋に進展していく予感あり。良い出会いがほしい人は、積極的に出かけてみましょう。ただ、平日は疲れがたまりやすいので、睡眠をしっかりとって。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは黄色のマグカップ。出会い運を高めてくれそうです。

【4月生まれ】

ラブ運★★☆☆☆ 余計な一言に注意が必要です。あの人と予定が合わないことが続いても、「忙しいんですね。」などと言うことはやめて。あえての敬語がとても怖いイヤミに聞こえてしまい、亀裂ができてしまいます。ここは一つ冷静になりましょう。今は他のことで気を紛らわすことが良さそうです。 ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはパステルブルーのニット。あなたの優しい印象を保ちましょう。

【5月生まれ】

ラブ運★★★★★
恋の急展開がありそうな週。思いもよらない良い出来事が舞い込みそう。あなたのことを密かに想っている男性が身近にいるかもしれません。出会い運も◎。普段通りの飾らないあなたでいることが大切。よく笑いよく食べる姿が好印象を与えそうですよ。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは真っ白なシャツにストレートヘア。良い意味で目立ち、あなたをぱっと輝かせてくれそうです。

【6月生まれ】

ラブ運★★★★★
あの人から優しくしてもらえそうな嬉しい予感のする週。あなたのために力になってくれることがありそう。普段は照れくさくて言えないような言葉も、この機会に伝えてみるとよいでしょう。まんざらでもないような良い反応が返ってくるかもしれません。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはピンクのポーチ。汚れていたら綺麗にしましょう。あなたに勇気を与えてくれそうです。

【7月生まれ】

ラブ運★★☆☆☆
あの人の気持ちがわからなくて、しんどくなってしまいそうな週。連絡の返事が遅かったりすると、自分のことなんか後回しなのかな?と考えてしまいますよね。考えが煮詰まって空回りしないように、気持ちに余裕を持つようにしましょう。週末には解決できていそうです。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは丸いケースのキラキラしたフェイスパウダー。自信を与えてくれそうです。

【8月生まれ】

ラブ運★★★☆☆
気持ちが揺れ動きやすい週。好きな人とうまくいかない時に、相談にのってくれるような優しい男性があらわれそうな予感。気持ちが揺らいでも、一時的な気の迷いかもしれません。好きな人や周りから誤解されるような行動は謹んだ方がいいでしょう。長い目で先を見ると今は様子を見るとき。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは八角形の鏡。恋のトラブルをはねのけてくれそうです。

【9月生まれ】

ラブ運★★★☆☆
今週のラブ運は安定期。天気や仕事であの人との約束が変更になっても、代替え案をスムーズに話し合えそうです。あわてることなく臨機応変に対応できるあなたを見て、あの人もホッとしてくれますし、惚れ直してくれるかもしれませんね。バランスの良い関係性を築いていけるでしょう。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムは数字の8。安定した気持ちを持続させてくれそうです。

【10月生まれ】

ラブ運★★★★★ 今週のラブ運はとても好調。気になるあの人と良い感じになれそうです。あなたに喜んでもらおうと色々とがんばってくれる優しさにキュンとさせられるでしょう。パートナーがいる方もお互いのことを想い合える良い週となるでしょう。日頃の感謝を伝えてみて。 ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはゴールドの丸いチャームのついたネックレス。幸せの連鎖を呼び込んでくれそうです。

【11月生まれ】

ラブ運★☆☆☆☆
今週のラブ運は残念ながら波乱気味。気分にムラが出やすく、余計な一言が相手に誤解を与える可能性も。喧嘩にならないよう注意が必要です。感情的にならないで、発言の前にはひと呼吸おいてみてください。いつも通りのあなたでいることで大きな災難は防いでいけるでしょう。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはピンクのリップティント。女性らしさを発揮させてくれそうです。

【12月生まれ】

ラブ運★★★☆☆
今週のラブ運は週の半ばに良い流れがありそう。気になる人をスポーツレジャー施設に誘うのがオススメ。あの人が得意なスポーツを教えてもらって楽しむことで、二人の仲が急接近することも。二人では誘いにくいという方は同僚を何人か誘ってボーリングも◎。

ラッキーアイテム
恋のラッキーアイテムはデニムのシュシュ。普段しないお団子ヘアは新鮮なイメージを与えてくれそうです。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★電話占いリノア在籍の占い師★

  • 九浄先生

    九浄先生

  • 鮎子先生

    鮎子先生

  • 清道先生

    清道先生

無料週間占いの一覧

リノア特別情報 カテゴリー

  • 電話占い体験談
  • 1pointアドバイス
  • ご相談別活用法
  • 占術紹介
  • タロット入門
  • 無料週間占い
  • パワースポット
  • 電話占いコラム
ページ最上部へ移動