ドメイン指定受信設定されてる方へ|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート

ドメイン指定受信設定されてる方へ

メール設定(ドメイン指定受信方法)

当サイトからのメール受信が出来ない場合は、ドメイン指定受信設定方法から、お客様がお使いの携帯電話会社(キャリア)をご選択して頂き、設定方法に従い受信設定の変更をお願い致します。

スマートフォン:iPhoneスマートフォン(iPhone)
【docomo】
【au】
【softbank】
スマートフォン:Androidスマートフォン(Android)
【docomo】
【au】
【softbank】
携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
【docomo】
【au】
【softbank】

スマートフォン:iPhoneスマートフォン:iPhone

【docomo】スマートフォン:iPhone
  1. safariアプリを起動します。
  2. 「ブックマーク」を選択します。
  3. 「ドコモお客様サポート」を選択します。
  4. サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択します。
  5. 「詳細設定/解除」を選択します。
  6. 「パスワード」を入力します。
  7. 指定受信/拒否設定を選択します
  8. 設定を利用するを選択して次へを選択します。
  9. 「受信するメールアドレスの設定」を選択します。
  10. 「さらに追加する」を選択し、「fortune-linoa.jp」を入力して、【確認する】を選択します。
  11. 設定内容確認で「設定を確定する」を選択します。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【au】スマートフォン:iPhone
  1. メッセージアプリを起動。
    ※宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力してメッセージを送信します。
  2. メッセージ送信後、まもなく「メール設定URL」が記載されたメッセージが送信されます。 返信メッセージ本文の「メール設定URL」を選択して下さい。
  3. 「メール設定」画面の「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択します。
  4. 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力して下さい。
  5. 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
  6. 「指定受信リスト設定」画面で「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
  7. 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「登録」を選択します。
  8. 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力して下さい。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【softbank】スマートフォン:iPhone
  1. ブラウザ(Safari)を起動。 ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
  2. 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
  3. 「メール設定」の「メール設定(i)」を選択します。
  4. 「迷惑メールブロックの設定」の「次へ」を選択します。
  5. 「受信許可リスト」の「変更」を選択します。
  6. 「利用開始」を選択し、「次へ」を選択します。
  7. 受信許可リストの「追加」を選択します。
  8. 「メールアドレスの一部(または全部)」の項目に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入し、「照合方法」の欄の「部分一致」にチェックを入れます。
  9. 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受 信許可リスト設定」を選択します。
  10. 確認画面が表示されるので、「登録」を選択して下さい。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


スマートフォン:Androidスマートフォン:Android

【docomo】スマートフォン:Android
  1. SPモードアプリを起動します。 メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定 メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。
    ※Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』
  2. 「詳細設定/解除」を選択します。
  3. 「認証画面」でSPモードパスワードを入力して「決定」を選択します。
  4. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
  5. 「受信/拒否設定」画面の下部にある「ステップ4」の「受信設定」を選択します。
  6. 入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、画面下の「登録」を選択して登録は完了です。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【au】スマートフォン:Android
  1. Eメールアプリを起動。 メールアプリ→「設定」→Eメール設定→その他の設定→「OK」を選択します。
  2. 「その他の設定」画面から「迷惑メールフィルター」を選択します。
  3. 暗証番号を入力後、「送信」を選択します。
  4. 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
  5. 「指定受信リスト設定」画面の「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
  6. 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「登録」を選択します。
  7. 「設定確認」画面にてリストの内容を確認し、間違いがなければ「登録」を選択します。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【softbank】スマートフォン:Android
  1. ブラウザ(Safari)を起動。 ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
  2. 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
  3. 「メール設定」の「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
  4. 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択します。
  5. 「迷惑メールブロック設定」画面の「個別設定」から「個別設定はこちら」を選択します。
  6. 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受信許可リスト設定」を選択します。
  7. 「【Eメール】受信許可リスト設定」画面の「利用設定」を「設定する」にチェックし、「受信許可リスト設定」の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「部分一致」をチェックして、画面下の「設定する」を選択します。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)

【docomo】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
  1. メール設定ページを表示します。
    ※iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定
    ※メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。
  2. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を押します。
  3. 「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を押します。
  4. 「受信/拒否設定」の『ステップ1』~『ステップ3』はそのままにして、画面を下へスクロールします。 『ステップ4』でドメイン指定受信の設定を行いますので、『ステップ4』の受信設定を押して下さい。
  5. 当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を登録します。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【au】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
  1. メール設定ページを表示します。
    ※メールキー→迷惑メールフィルター
    ※または、メールキー→Eメール設定→(その他の設定)→メールフィルター「詳細設定」を選択します。
  2. 「指定受信リスト設定」の「設定する」を選択して「次へ」を押します。
  3. 入力項目に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し「登録」を押します。
  4. 入力内容を確認し、「登録」を押します。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


【softbank】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
  1. My Softbank(設定・変更)ページを表示します。
    ※[Y!]キー→「設定・申込」
    ※または、[Y!]キー→「メニューリスト」→「設定・変更」の「メール設定」を選択します。
  2. 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を押します。
  3. 「迷惑メールブロック設定」を押します。
  4. 「迷惑メールブロック設定」画面の一番下にある個別設定を選択し、「次へ」を押します。
  5. 「受信許可・拒否設定」を押します。
  6. 「受信許可リスト設定」を押します。
  7. 利用設定で「利用する」にチェックを入れ、Eメールを全て許可するのチェックを外します。
    受信許可リストのアドレス入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「部」にチェックを入れます。
    ページの一番下までスクロールし、「設定する」を押して下さい。

以上でドメイン指定受信の設定は完了です。


上記の方法にて、お試し頂いても解決されなかった方は、各携帯会社や携帯製造メーカー宛にお問い合わせ下さいませ。

ページ最上部へ移動