料金システム
本サービスをご利用するには、会員登録が必要となります。会員登録は無料となり、その他月額基本料金・年会費は一切掛かりませんのでご安心下さい。本サービスをご利用される際は、ご利用前に必ず【ご利用料金について】【お支払い方法】をご確認ください。
ご利用料金について
≪電話占い鑑定料金について≫
電話占い鑑定料金は、1分単位での料金体系となり、1分220円(税込)~で、お客様の任意でご利用頂けます。料金は占い師毎に異なりますので、ご登録後に占い師プロフィールにてご確認ください。
(例)通常電話鑑定…… 280円/1分の占い師の場合
- 鑑定時間:10分 10分×280円=2800円
- 鑑定時間:20分 20分×280円=5600円
- 鑑定時間:30分 30分×280円=8400円
ご登録は無料、占い師のご指名も無料となり、キャンセル料金なども一切御座いません。電話鑑定料金のお支払いについては、基本的に鑑定後にご利用いただいた料金をお支払する後払いサービスとさせていただいております。先払いサービスも御座いますので、お客様の任意でご利用いただけます。後払いでのご利用をご希望されない場合は、事務局までお申し出ください。
≪初回鑑定≫
初回鑑定は最大10分無料で鑑定を受ける事ができます。
(例)初回鑑定最大10分無料…… 初回鑑定:1回目の鑑定
初回鑑定は、最大で10分無料で鑑定を受ける事ができます。
- 例1)280円/1分の鑑定を10分受けた場合、280円×10分(無料)=0円となります。
- 例2)280円/1分の鑑定を20分受けた場合、280円×20分(10分無料+10分有料)=2800円となります。
お支払い方法・お振込みについて
鑑定料金のお支払い方法は、先払い・後払い共に、【銀行振込】【クレジット決済】【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】【後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone】【コンビニ決済(ファミリーマート)】をご用意しており、各決済方式からお客様のお好きな方法をお選びいただけます。
お支払期限つきましては、鑑定日より4日以内にお支払下さい。
【例)鑑定日が1月1日 ⇒ 1月1日~4日のお支払い】
- ※初回のお客様に限り、後払いの制限がございます。
- ※再登録や重複登録をされた場合、後払いのご利用ができない場合が御座います。
- ※お客様のご事情により延滞される場合は、期限前に必ずご連絡下さい。
銀行振込
銀行からのお振り込みは、10:00 ~ 22:00まで対応可能!
お振込み名義人の欄には、お客様IDとなる7桁の会員番号をご入力ください。
みずほ銀行 亀戸支店 | |
普通口座 1506151 | |
口座名:CSEプロダクション(カ ※口座名:シーエスイープロダクション(カ でもOK |
- ※平日15時以降、土日祝日のお振り込みの場合は、写メール入金サービスにて明細書を事務局にお送りいただく事で、時間外受付をさせていただいております。
- ※ネットバンクからのお振込みの場合は、写メール入金サービス対象外となり、時間外受付が出来兼ねますので、予めご了承ください。
- ※会員番号をお忘れの場合はコチラからメールで受け取りできます。その際はリノアからのメールをお受け取りできる設定にしてください。
先払いサービス料金一覧(銀行振込のみ対応)
※先払いサービスをご利用頂いた場合、最大10,000円分の特典が加算されますので、大変お得となっております。
※先払いサービス料金は銀行振込のみ対応となります。クレジット・atone払い・コンビニ決済は適用対象外となります。
クレジット決済
決済は24時間365日対応可能となりますので、いつでもお好きな時間帯にお支払いが可能です。ご利用の際は、先払いサービスでの決済・後払い精算画面より、決済ページへのリンクが御座いますので、内容をご確認の上、決済を行って下さい。
お支払い回数は一括払いのみとなり、決済申し込みが完了しますと、ご登録頂いたメールアドレスへ「決済確認メール」が自動的に送信されます。
クレジット自動精算
鑑定終了と同時にご請求金額がクレジット決済にて自動精算される、簡単で便利な決済方法です。一度登録すると、次回からは自動的に引き落としとなります。クレジット自動決済をご利用されるには、自動決済登録が必要となり、未精算分がある場合は一度精算を行っていただいてから登録が可能となります。
クレジットカードを登録することで、鑑定をした際のご利用金額を、ご利用後自動的に登録したクレジットカードよりご精算させていただくサービスです。登録することにより、振込や、クレジット支払いの手間がなくなり、よりスムーズで便利に電話鑑定サービスをご利用頂けます。
※お客様がお使いのクレジットカードの限度額に達しますと、クレジット自動精算の設定が自動で解除となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
クレジット決済のご利用について
≪ご利用可能なカードについて≫
VISA、American Express、Mastercard、JCB、Diners、及び提携カードがご利用頂けます。ご請求は全て円建てとなり、お支払回数は一括払いのみとなります。
≪セキュリティについて≫
お客様の個人情報はSSLセキュリティによって暗号化されますので、ご安心してご利用下さい。お客様がご入力された大切なクレジットカード情報は、高度なセキュリティ環境の下で管理されます。 弊社がお客様のクレジット情報を保持する事はありません。
※お客様が入力された情報は不正使用が有る場合を除き、第三者に情報が開示/提出される事はありません。
※紛失、盗難、変造、偽造カードの不正使用は犯罪です。カードの不正使用については警察当局及び関係機関と協力して徹底的な調査を行います。
≪請求書の名義について≫
カード会社より発行される明細書には下記の『詳細に記載されています名義』にて請求されます。「電話占い」や「リノア」とは表記されませんのでご安心下さい。また、より安心してご利用頂けるように店舗でお買物をされた時のように、店舗側(当サイト)にカード情報が残る事もありません。
※カード明細に記載される請求名は、主に「CSE PRO INC.」、「CSEプロダクション」となります。
≪クレジット決済のお問い合わせ≫
決済システムはクレジットカード決済代行として株式会社メタップスペイメントを利用しております。ご不明点に関しましては、24時間365日メタップスペイメントカスタマーサポートにて対応しております。
- ▼クレジット決済に関する問い合わせ
- (メタップスペイメントカスタマーサポート)
- 電話番号:0570-000-555
- メール:c-check@metaps-payment.com
- 24時間365日対応
≪クレジットのクレジット自動精算の設定の解除に関するお問い合わせ≫
クレジットのクレジット自動精算の設定の解除に関するお問い合わせリノアサポートセンターまで、お電話かメールにてご連絡下さい。
▼リノアサポートセンター | ||
---|---|---|
[TEL] | 0120-123-500 | |
[MAIL] | info@fortune-linoa.jp | |
[受付時間] | 10:00 〜 22:00 |
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone
≪後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone ≫
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
お支払いの流れ
注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
ご注意
代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
詳細は、公式ページをご覧ください。
≪atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)≫
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
- (1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
- (2) 電子バーコード (コンビニ)
- (3) はがき請求書 (コンビニ)
- (4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
注意事項
決済手数料は無料です。
ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
支払期限日は支払い方法によって異なります。
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
コンビニ決済
ファミリーマート
お客様がインターネット上のサイトでお申込み・ご注文された代金を、ファミリーマートの店頭レジにて現金でお支払い頂ける方法です。
ファミリーマート店頭に設置してあるマルチコピー機で、レジでのお支払い時に必要な申込券を発行して頂きます。発行された申込券をレジにお持ち頂き、代金をお支払いください。
申込券の発券には、「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」が必要です。お申込み後にWeb画面上で表示されますので、メモをしてファミリーマートにお持ちください。
お支払い方法
- ①サイトで番号発行(有効期限:1日間)
- Web画面上で表示されたお支払情報を印刷、もしくはメモ、スクリーンショットしてください。Web画面上に、「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」が表示されます。画面を印刷するか、メモ、スクリーンショットをしてください。
- ②Famiポートで申込券を出す(有効期限:30分)
- ファミリーマート店頭へ ファミリーマート店頭にあるマルチコピー機を操作して申込券を発行します。
- ③申込券をレジで支払い(決済完了)
- 発券された申込券をレジに持参して料金をお支払いください。 料金をお支払いいただき、決済完了です。レシートタイプの受領書が発行されます。大切に保管してください。
※③で料金のお支払いをされる事で決済完了となります。①と②では決済未完了となりますので、必ず③までお進みいただきお支払いをお願いいたします。
注意事項
- ※支払方法は、「現金」か「Famipay」となりますが、ファミペイに関しましては各店舗次第となります為、ご利用いただくファミリーマートにてご確認をお願いします。
- 控えた各種番号2点「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」はご自身で管理していただくようにお願いいたします。
- ※コンビニ払いの番号を発行された後、クレジット決済及びatone払いに変更することはできません。
- ※支払期限を過ぎてしまいますと、再度手順を踏んでWeb上で受付していただく必要があります。
- ※先払いポイントの購入でコンビニ決済を選択された場合は、決済完了までご利用はお控えください。決済完了前に後払いサービスをご利用された場合、ポイントから差し引く事はできませんので、予めご了承ください。
- ※ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。