よくある質問
電話占いリノアのサービスに関する皆様からのご質問にお答え致します。
皆様より多く寄せられるお問い合わせから、よくある質問を掲載させていただいております。お問い合わせ前に是非ご覧ください。
- ■ご登録・ご利用について
- Q.どんなサービスですか?
- Q.どんな占い師がいますか?
- Q.当たる占い師を紹介してくれませんか?
- Q.どうすれば利用できますか?
- Q.登録料や年会費はかかりますか?
- Q.どんな事でも占ってもらえますか?
- Q.折り返しのメールがとどかないけど、どうしてですか?
- ■鑑定について
- Q.本当に当たりますか?
- Q.鑑定は予約制ですか?
- Q.誰でも占ってもらえますか?
- Q.予約や指名に料金はかかりますか?
- Q.予約のキャンセルはどうすればいいですか?
- Q.24時間いつでも占ってもらう事はできますか?
- Q.占い師のスケジュールはどうすれば知れますか?
- Q.プライバシーは守られますか?
- Q.自分に合う占い師はどう選べばいいですか?
- Q.占いを途中で終了する事はできますか?
- Q.家族に内緒で相談したいのですが大丈夫ですか?
- Q.待機時間外でも占ってもらう事はできますか?
- Q.占い師と直接連絡を取り合えますか?
- Q.操作方法がわからないので教えてくれませんか?
- Q.順番予約は何時から受け付けていますか?
- Q.初回最大10分無料ってどうやって適用されますか?
- ■料金・お支払いについて
- Q.鑑定料金はどうなっていますか?
- Q.予約やキャンセルに料金はかかりますか?
- Q.別途料金がかかったりしますか?
- Q.通話料金はかかりますか?
- Q.鑑定料金の支払いはどうすればいいですか?
- Q.請求書が送られてくるのは困るのですが大丈夫ですか?
- Q.支払いの期限はどれくらいですか?
- Q.支払いが遅れた場合はどうなりますか?
- Q.名前で振込してしまいましたがどうしたらいいですか?
- Q.クレジット決済は安全ですか?
- Q.クレジットの明細はどのようになりますか?
- ■その他について
- Q.先生へプレゼントを贈る事はできますか?
- Q.個人情報は守られますか?
- Q.全くあたらなかったのですがどうしてですか?
- Q.相談内容は秘密にしてもらえますか?
- Q.受付時間は何時から何時までですか?
- Q.メールマガジンが届きません
よくある質問の回答
■ご登録・ご利用について
- Q.どんなサービスですか?
- A.電話占いサービスを提供しております。
- Q.どんな占い師がいますか?
- A.電話占いリノアの在籍占い師は、書類審査・厳選なオーディションを通過した経験豊かで多数の占術をお持ちなプロの占い師です。高水準の占い師が、タロットや四柱推命をはじめ、多種多様な占術をお持ちな占い師が在籍しております。
- Q.当たる占い師を紹介してくれませんか?
- A.お悩みを解決するにあたり、一番大事となるのは占い師との相性で御座います。お客様それぞれにより相性は異なり、相性により的中率も変わってきます為、まずは気になる占い師のプロフィールを確認してください。また、サポートセンターにお問い合わせ頂ければ、お客様のお悩みやご希望の占術、先生のタイプをお伺いしてお客様のご希望に沿う先生をご紹介させて頂きますので、お気軽にお電話ください。
- Q.どうすれば利用できますか?
- A.占い鑑定を利用するには、まずは会員登録が必要になります。登録料は無料となり、会員登録後はすぐに鑑定のご依頼をする事が可能です。
- Q.登録料や年会費はかかりますか?
- A.登録料・年会費は一切いただきませんので安心してご利用ください。
- Q.どんな事でも占ってもらえますか?
- A.どのようなご相談でもご相談いただく事は可能です。但し、弊社ご利用規約に基づき、下記の内容に該当する場合や、占い師が鑑定不可と判断した場合はご相談をお受けできませんので予めご了承下さい。
▼鑑定不可のご相談内容
- 法律や病気等の専門家の知識が必要なご相談。
- 精神的疾患をお持ちの方、もしくはそれと見受けられる方で電話でお話することが困難である場合
- 霊障がひどく電話鑑定での対応に限界があると判断される方。
- 人の生死、病気の診断、生き物の寿命に関するご相談。
- ギャンブル・宝くじ・株・投資の予想に関するご相談。
- 各種試験問題の予想や試験の合否に関するご相談。
- 紛失物・不明人物の捜索に関するご相談。
- 犯罪・法に抵触するご相談。
- 占い師の勧誘、連絡先の交換、情報収集などの相談及び行為
- その他のご相談とはかけ離れた内容であると判断した場合。
また、18歳未満のお客様、料金延滞常習者、同業者の勧誘・情報収集と思われる方 につきましてはご利用自体をお断り及び利用を停止させて頂く場合がございます。
- Q.折り返しのメールがとどかないけど、どうしてですか?
- A.メールが届かない場合は、以下の可能性が御座います。
▼メールが届かない例
- 登録メールアドレスの間違い
- メール受信拒否を設定している
- 受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
- 迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
- 迷惑メールの受信拒否設定をしていない
※ドメイン指定受信をされている場合は【fortune-linoa.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
■鑑定について
- Q.本当に当たりますか?
- A.電話占いリノアの占い師は、全国から実力・知名度・経験がある占い師から応募をいただき、その中でも厳選な審査を通過した高水準な占い師のみが在籍しております。鑑定の結果については、お客様と占い師の相性が高ければ高いほど、より高い的中率となります為、占い師をお選びする際に困った場合はお気軽に事務局までご連絡ください。
- Q.鑑定は予約制ですか?
- A.鑑定のご依頼につきましては、当日AM00:00より順番予約という形で承っており、順番予約をされた順で、順次ご案内させていただいております。また、順番予約者がいない占い師につきましては、該当の占い師がご待機されていれば、即時でご案内させていただく事が可能で御座います。ご登録後、占い師のプロフィールページより、スケジュールをご確認していただいた上で、鑑定のご依頼をお願い致します。
- Q.誰でも占ってもらえますか?
- A.性別問わず、誰でも鑑定可能です。お気軽に鑑定をご依頼ください。
- Q.予約や指名に料金はかかりますか?
- A.予約料や指名料は一切いただいておりません。電話占いリノアは鑑定料・通話料以外は全て無料となりますので、お気軽にご予約・ご指名ください。
- Q.予約のキャンセルはどうすればいいですか?
- A.ご予約のキャンセルは、ご予約時と同様に該当占い師のプロフィールページよりお客様自身でキャンセル申請を自由に行う事ができます。また、キャンセル料は一切いただいておりませんのでご安心ください。
- Q.24時間いつでも占ってもらう事はできますか?
- A.電話占いリノアの営業時間は24時間となります。お客様がご都合のよろしい時間帯に鑑定を受けることが可能となっております。
- Q.占い師のスケジュールはどうすれば知れますか?
- A.会員登録後、占い師一覧より各占い師のプロフィールをご確認していただくか、スケジュールページよりご確認いただく事ができます。
- Q.プライバシーは守られますか?
- A.電話占いリノアは個人情報を厳しくさせていただいており、お客様からお預かりしている情報は徹底管理されております。お客様のいかなる情報も他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。
- Q.自分に合う占い師はどう選べばいいですか?
- A.電話占いリノアでは、初回登録後、初回鑑定に限り最大10分無料にて鑑定を受ける事ができます。また、2回目以降のご利用につきましては、スペシャル特典等のお得な特典もご用意しております為、是非そちらを利用し、お客様のパートナーとなる先生を見つけて下さい。占い師とお客様との相性が御座いますので、まずは気になる占い師のプロフィールページをご確認の上、ご依頼ください。
- Q.占いを途中で終了する事はできますか?
- A.鑑定はお客様の任意で行っていただいております為、お客様の任意で終了させる事ができます。ご依頼された占い師との相性が合わないと感じられた場合や、急にご都合が悪くなりお電話を切らなければならない状況となりました際は、その旨を占い師へお伝えして頂いた上でお電話をお切り下さい。尚、途中で切られた場合も鑑定料はかかりますのでご注意ください。
- Q.家族に内緒で相談したいのですが大丈夫ですか?
- A.お客様の個人情報は厳しく管理しておりますので、お客様のご家族に限らず、第三者にご相談をお受けになられたことやご相談内容をお伝えすることはございませんので、ご安心ください。
- Q.待機時間外でも占ってもらう事はできますか?
- A.占い師により時間外でも鑑定をお受けできる場合が御座いますが、基本的にスケジュールをいただいておりますので、スケジュール通りでのご案内とさせていただいております。占い師の都合によりご要望にお応え出来かねる場合もございますので予めご了承ください。
- Q.占い師と直接連絡を取り合えますか?
- A.電話占いリノアでは、お客様と占い師との個人的なやり取りに関しましては、ご利用規約上禁止となっております。
- Q.操作方法がわからないので教えてくれませんか?
- A.操作方法につきましては、【ご利用ガイド/鑑定方法】にご利用方法を記載させていただいております。ご登録からご利用方法のご操作説明まで、詳細を記載させていただいておりますので、是非ご確認ください。また、ご利用ガイドで分からない点等御座いましたら、サポートセンターまでお電話かメールにてご連絡いただければ、専門のオペレーターがご対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
- Q.順番予約は何時から受け付けていますか?
- A.順番予約は当日00:00より受付開始となります。本日ご待機スケジュールのある占い師のプロフィールページより、順番予約が可能となっております。人気の占い師につきましては、ご予約が殺到する場合が御座いますので、お早目にご予約をお願い致します。
- Q.初回最大10分無料ってどうやって適用されますか?
- A.はじめてご利用いただくお客様には、無料会員登録後、鑑定師にご依頼いただきますと、初回の電話鑑定が10分間無料となります。10分以内で鑑定終了・通話終了となってしまった場合は、次回の鑑定に繰り越しが可能です。
▼初回鑑定最大10分無料
(例)初回鑑定:1回目の鑑定
初回鑑定は、最大で10分無料で鑑定を受ける事ができます。
初回鑑定で、300円/1分の鑑定を10分受けた場合、
【300円】×【10分(無料)】=0円となります。
※本来3000円の鑑定料金が0円となります。
初回鑑定で、300円/1分の鑑定を20分受けた場合、
【300円】×【20分-10分(無料)】=3000円となります。
※本来6000円の鑑定料金が3000円となります。
■料金・お支払いについて
- Q.鑑定料金はどうなっていますか?
- A.鑑定料は1分単位で220円からとなっております。占い師によって鑑定料金は異なり、各占い師のプロフィールから鑑定料金のご確認ができます。
- Q.予約やキャンセルに料金はかかりますか?
- A.ご予約料金やキャンセル料金は一切いただいておりませんのでご安心ください。鑑定予約受付後のキャンセルにつきましては、お早めにご連絡ください。ご予約受付後、お客様の順番が周ってもご連絡がない場合は、キャンセル扱いとなり、次のお客様を優先いたします。また故意、悪意が見られる場合は次回ご利用をお断りするケースがございます。
- Q.別途料金がかかったりしますか?
- A.鑑定料・通話料以外は全て無料となりますので、別途料金がかかる事は御座いません。
- Q.通話料金はかかりますか?
- A.通話料金はお客様負担となります。電話占いリノアでは鑑定料金と通話料金のみとなっておりますので、その他は一切、料金をご請求させていただく事は御座いません。また、鑑定料金は当サイトにお支払い頂きますが、通話料金はお客様がご契約されている電話会社様へのお支払いとなります。通話料金につきましては、KDDI光ダイレクトにかけていただく料金となり、お客様がお使いの携帯会社様・電話会社様の契約内容に依存する形となりますので、予めご了承ください。
- Q.鑑定料金の支払いはどうすればいいですか?
- A.鑑定料金のお支払いは、先払いと後払いの二通りとなります。決済方法は「銀行振込」「クレジットカード決済」「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)」「後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone」となっております。詳しくは、料金システムをご確認ください。
- Q.請求書が送られてくるのは困るのですが大丈夫ですか?
- A.請求書を発行する事はございませんのでご安心下さい。但し、お支払い期限が過ぎてもご連絡もなく、ご入金がない場合やご入金の確認ができない場合は、書面にてお支払いをお願いする場合がございます。
- Q.支払いの期限はどれくらいですか?
- A.ご利用当日から4日以内となっております。
- Q.支払いが遅れた場合はどうなりますか?
- A.期限内のお支払いが確認できない場合はお客様のご連絡先へお電話もしくはメールにて、ご連絡致します。
- Q.名前で振込してしまいましたがどうしたらいいですか?
- A.お名前でお振込みした場合は、同姓同名の方がいる場合など御座います為、ご入金の確認を行う事ができません。お名前で振込された場合は、振込名義人名・振込日時・金額、支店名などをご確認していただいた上、お電話もしくはメールにてサポートセンターまでその旨をご連絡ください。
- Q.クレジット決済は安全ですか?
- A.お客様のクレジットカード番号は個人情報となります為、サポートセンターでお聞きしたりご確認する事は御座いません。専門の会社が業務代行を行い、セキュリティを強化しておりますので安心してご利用いただけます。
- Q.クレジットの明細はどのようになりますか?
- A.カード会社より発行される明細書には下記の『詳細に記載されています名義』にて請求されます。「電話占い」や「リノア」とは表記されませんのでご安心下さい。また、より安心してご利用頂けるように店舗でお買物をされた時のように、店舗側(当サイト)にカード情報が残る事もありません。カード明細に記載される請求名は、主に「CSE PRO INC.」となり、ご請求名は「CSEプロダクション」に変更となります。
■その他について
- Q.先生へプレゼントを贈る事はできますか?
- A.大変申し訳ありませんが、物品やお手紙等のプレゼントは一切お受けしておりません。占い師へのお礼のメッセージなどは、該当占い師への口コミよりご投稿いただくか、お問い合わせにお送り頂けましたらお伝えさせていただきます。
- Q.個人情報は守られますか?
- A.お客様の個人情報に関しましては弊社で厳重に管理を行い、本サービスの利用に関する目的以外で第三者に提供する事はございませんので、ご安心ください。また、漏洩防止の為のセキュリティ対策も万全にしております。
- Q.全くあたらなかったのですがどうしてですか?
- A.電話占いリノアの占い師は、高度の技術を持つ占い師、多くの経験を積んだ占い師の中から、更に厳正な審査を行い、オーディションを通過した占い師のみが在籍しておりますが、お客様との相性、波長が極めて合ってないなど、まれに当たっていないなと感じられる場合もございます。お客様と占い師の相性がよければ良いほど、的中率もあがるというお話しもいただいておりますので、まずはプロフィールをご確認いただき、一番気になった占い師へご依頼ください。また、占い師をお選びいただく際に困った場合は、サポートセンターにお電話頂ければ先生のご紹介なども承っておりますので、お気軽にお電話ください。
- Q.相談内容は秘密にしてもらえますか?
- A.お客様がご相談された内容等は占い師のみ知りえる情報となります為、その他第三者に伝わる事は御座いませんのでご安心ください。
- Q.受付時間は何時から何時までですか?
- A.お電話・メールでの受付時間は、10:00 ~ 22:00となります。お客様自身でご利用いただける鑑定予約や電話鑑定につきましては、年中無休、24時間営業しておりますので、いつでもご利用いただけます。
- Q.メールマガジンが届きません
- A.お使いのメールまたはメール設定によって、迷惑メール防止のためメール受信を制限している場合があります。特にicloudメール(@icloud.com、@me.com、@mac.com)をお使いの場合は、icloud側での制限がかかりメール受信ができない事が多い為、推奨のメールを用意し登録してください。
■リノア推奨メール
yahooメール:@yahoo.co.jp
gmail:@gmail.com
携帯キャリアメール:@docomo.co.jp、@ezweb.ne.jp、au.com、@i.softbank.jp
また合わせて迷惑メールとして扱われないようドメイン指定受信の設定を行って下さい。
▼当サイトのドメイン
fortune-linoa.jp
※このドメインをコピーしてご利用ください。
携帯キャリアメールでのドメイン指定の方法はこちらをご参照ください。
電話占いリノアのご利用方法や、人気占い師のご紹介など、分かりづらい事がございましたら、お電話・メールでのご質問も受け付けておりますので、お気軽にリノアサポートセンターまでお問い合わせください。
▼リノアサポートセンター
- TEL:0120-123-500
- MAIL:info@fortune-linoa.jp
サポートセンター営業時間外のお問い合わせにつきましては、回答までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。