新規会員登録
-
[STEP1]新規登録情報入力
会員登録フォームに必要事項を入力し、入力内容をご確認ください。
-
[STEP2]認証コード入力・登録完了
入力されたお電話番号にSMSにて送付される認証コードをご入力ください。認証が完了しますと登録完了となります。
新規登録情報入力
下記の登録フォームに会員情報を入力して【同意して、確認ページへ】を押して下さい。
icloudメールをお使いの方へ
お使いのメールまたはメール設定によって、迷惑メール防止のためメール受信を制限している場合があります。
特にicloudメール(@icloud.com、@me.com、@mac.com)をお使いの場合は、icloud側での制限がかかりメール受信ができない事が多い為、推奨のメールを用意し登録してください。
■リノア推奨メール
yahooメール:@yahoo.co.jp
gmail:@gmail.com
携帯キャリアメール:@docomo.co.jp、@ezweb.ne.jp、au.com、@i.softbank.jp
また合わせて迷惑メールとして扱われないようドメイン指定受信の設定を行って下さい。
▼当サイトのドメイン
fortune-linoa.jp
※このドメインをコピーしてご利用ください。
ドメイン指定受信設定されてる方へ
メール設定(ドメイン指定受信方法)
当サイトからのメール受信が出来ない場合は、ドメイン指定受信設定方法から、お客様がお使いの携帯電話会社(キャリア)をご選択して頂き、設定方法に従い受信設定の変更をお願い致します。
スマートフォン:iPhone
【docomo】スマートフォン:iPhone
- safariアプリを起動します。
- 「ブックマーク」を選択します。
- 「ドコモお客様サポート」を選択します。
- サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択します。
- 「詳細設定/解除」を選択します。
- 「パスワード」を入力します。
- 指定受信/拒否設定を選択します
- 設定を利用するを選択して次へを選択します。
- 「受信するメールアドレスの設定」を選択します。
- 「さらに追加する」を選択し、「fortune-linoa.jp」を入力して、【確認する】を選択します。
- 設定内容確認で「設定を確定する」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【au】スマートフォン:iPhone
- メッセージアプリを起動。
※宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力してメッセージを送信します。 - メッセージ送信後、まもなく「メール設定URL」が記載されたメッセージが送信されます。 返信メッセージ本文の「メール設定URL」を選択して下さい。
- 「メール設定」画面の「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択します。
- 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力して下さい。
- 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面で「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「登録」を選択します。
- 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力して下さい。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【softbank】スマートフォン:iPhone
- ブラウザ(Safari)を起動。 ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
- 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
- 「メール設定」の「メール設定(i)」を選択します。
- 「迷惑メールブロックの設定」の「次へ」を選択します。
- 「受信許可リスト」の「変更」を選択します。
- 「利用開始」を選択し、「次へ」を選択します。
- 受信許可リストの「追加」を選択します。
- 「メールアドレスの一部(または全部)」の項目に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入し、「照合方法」の欄の「部分一致」にチェックを入れます。
- 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受 信許可リスト設定」を選択します。
- 確認画面が表示されるので、「登録」を選択して下さい。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
スマートフォン:Android
【docomo】スマートフォン:Android
- SPモードアプリを起動します。
メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。
※Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』 - 「詳細設定/解除」を選択します。
- 「認証画面」でSPモードパスワードを入力して「決定」を選択します。
- 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
- 「受信/拒否設定」画面の下部にある「ステップ4」の「受信設定」を選択します。
- 入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、画面下の「登録」を選択して登録は完了です。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【au】スマートフォン:Android
- Eメールアプリを起動。 メールアプリ→「設定」→Eメール設定→その他の設定→「OK」を選択します。
- 「その他の設定」画面から「迷惑メールフィルター」を選択します。
- 暗証番号を入力後、「送信」を選択します。
- 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面の「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「登録」を選択します。
- 「設定確認」画面にてリストの内容を確認し、間違いがなければ「登録」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【softbank】スマートフォン:Android
- ブラウザ(Safari)を起動。 ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
- 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
- 「メール設定」の「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
- 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択します。
- 「迷惑メールブロック設定」画面の「個別設定」から「個別設定はこちら」を選択します。
- 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受信許可リスト設定」を選択します。
- 「【Eメール】受信許可リスト設定」画面の「利用設定」を「設定する」にチェックし、「受信許可リスト設定」の入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「部分一致」をチェックして、画面下の「設定する」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
【docomo】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
- メール設定ページを表示します。
※iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定
※メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。 - 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を押します。
- 「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を押します。
- 「受信/拒否設定」の『ステップ1』~『ステップ3』はそのままにして、画面を下へスクロールします。 『ステップ4』でドメイン指定受信の設定を行いますので、『ステップ4』の受信設定を押して下さい。
- 当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を登録します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【au】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
- メール設定ページを表示します。
※メールキー→迷惑メールフィルター
※または、メールキー→Eメール設定→(その他の設定)→メールフィルター「詳細設定」を選択します。 - 「指定受信リスト設定」の「設定する」を選択して「次へ」を押します。
- 入力項目に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し「登録」を押します。
- 入力内容を確認し、「登録」を押します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
【softbank】携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)
- My Softbank(設定・変更)ページを表示します。
※[Y!]キー→「設定・申込」
※または、[Y!]キー→「メニューリスト」→「設定・変更」の「メール設定」を選択します。 - 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を押します。
- 「迷惑メールブロック設定」を押します。
- 「迷惑メールブロック設定」画面の一番下にある個別設定を選択し、「次へ」を押します。
- 「受信許可・拒否設定」を押します。
- 「受信許可リスト設定」を押します。
- 利用設定で「利用する」にチェックを入れ、Eメールを全て許可するのチェックを外します。
受信許可リストのアドレス入力欄に当サイトのドメイン(fortune-linoa.jp)を入力し、「部」にチェックを入れます。
ページの一番下までスクロールし、「設定する」を押して下さい。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
上記の方法にて、お試し頂いても解決されなかった方は、各携帯会社や携帯製造メーカー宛にお問い合わせ下さいませ。
≪新規会員登録の注意事項≫
- 初回10分無料鑑定は初回鑑定に限り適用されるものであり、占い師毎に適用されるものではありません。
- 無料鑑定10分終了間近に、アナウンスなどは流れませんので予めご了承下さいませ。
- 重複登録などが発覚した場合は、初回10分無料鑑定は適用外となり、利用分の鑑定料金をお支払い頂きます。
- 鑑定受付に料金は一切発生致しません。
- 入力して頂いた情報は占い以外で使用する事は一切ありません。
- 当サイトよりお得なイベント情報のご案内メールをお届けさせて頂きます。
- 18歳未満の方はご利用になれません。