タロット占い 2月18日 ~ 2月24日|電話占いリノア

サポートセンター

タロット占い 2月18日 ~ 2月24日

タロット占い
2/18 ~ 2/24

皆さん、こんにちは。
バレンタインはいかがでしたか?日頃のお気持ちを、お伝えになれましたか?
私はというと…特に何もしなかったので、というか仕事をしていたら過ぎていました(笑)
2月も後半に近づき、いよいよ冬から春に変わっていきますね。
これから卒業シーズンがやってきます。これから受験の方もいらっしゃるかもしれませんね。
新しい未来に向かって、準備の時期でもあります。街に出ると、入園、入学おめでとう!と書かれたのぼりが、店先でよく見かけます。
希望が叶った方も、そうでない方も、またこれからな方も。人生には、必要なことしか起こりません。どうぞ希望を見失わないで、歩んでいきましょう!

それでは、今週の運勢をタロットカードで見ていきましょう。
下記3枚あるタロットカードの中から、好きなカードを1枚選んでくださいね。

タロット占い 2月18日 ~ 2月24日

【①を選んだあなた】

今週は何事においても、ベストなタイミングで物事が運びそうです。
仕事や勉強の面においては、今なかなかうまくいかないなと感じている方には、予期せぬ幸運がやってくるかもしれません。
何か計画していることがあるのなら、実行に移すチャンスです。自分自身の立場が上がったり、周囲の人の協力も得られるなど、追い風が吹きそうです。
ヘッドハンティングもあるかもしれません。とんとん拍子で、就職先が決まったり、条件のいい仕事や、ステキな学校に巡り合える可能性が大です。
また、経済面においても、何かとツイています。生活レベル全般が底上げされるかもしれません。お財布がピンチだと悩んでいた方も、解決される可能性が高いでしょう。
恋愛、結婚面においては、運命的な出会いや、ひとめぼれなど電撃的な出来事が起こる可能性が大です。
出会ってすぐ将来的な話になる人もいるでしょう。
好きなひとがいる方は、偶然二人きりになれるなど、接近するチャンスがやってきそうですよ。
理想的な結婚相手と出会えたりするなど、いいことがありそう。
抱えていた家庭内の問題も解決に向かう兆しです。周囲の協力を得られるでしょう。
また、対人関係でも、いい友人と出会える可能性が高いでしょう。
今週は、そばにいる友人や、家族、恋人などときちんとコミュニケーションをとることが、ラッキーアクションです。
ありがとうの気持ちを、きちんと面と向かって伝えるようにすることで、より良い関係を築くことができますよ。
お勧めのパワーストーンは、ブルーレース、シトリンです。

シトリン

【②を選んだあなた】

今週は、物事が裏目にでてしまったり、自信を持てずにうまくいかないかもしれません。
仕事や勉強の面においては、独断で決めて無理に動かないほうが賢明な時です。
なかなか周りの人がついてこなかったり、欠点や失敗をつかれて責められたりしてしまうかもしれません。
ノルマが達成できなかったり、勉強でついていけなかったり、自信を失くしてしまうような出来事もあるかも。
経済的な部分においては、ムダな買い物には注意が必要な時です。また、投資は今の時期に判断しないほうがいいでしょう。
心身ともに疲れやすい時でもあるので、まずは体力を温存できるように、無理は禁物です。
恋愛や結婚面においては、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまったり、強引なアプローチで失敗するなど、なかなかうまくいかないかもしれません。婚活でも、思ったような相手に出会えなかったり、期待外れの相手だったり。
また、結婚相手や、その家族などから、理解がなかなか得られずに、自分自身のやりたいことや提案が通らないかもしれません。
この時期は一人で何でもやろうとするのではなく、周りがいてこその今なんだということを自覚しましょう。
ラッキーカラーはブルーです。心を鎮めて、冷静さを取り戻してくれますよ。

ブルー

【③を選んだあなた】

今週は、うまくいくだろうと思っていたことがダメになったりするかもしれません。
仕事や勉強の面では、うまく進んでいたと思っていた企画や、進学の話などが立ち消えになったりする可能性がありそうです。また、計画に不備が見つかったり、一からやり直すことになるかもしれません。
心が折れそうになるかもしれませんが、まだあなたは立ち上がれます。
経済面においては、生活全般に対する不安や、お金に関しての未熟さが露呈しそうです。
また、今まであったサポート(補助金など)がなくなることもあり得ます。
全体的に体力も消耗しやすいので、疲れを貯めない生活を心がけましょう。
恋愛や結婚面においては、周囲からの反対や、邪魔、横やりなどがあるかもしれません。
二人の絆を試すようなことが起こる可能性も。また、これからという時に、突然別れを告げられたり、婚約などが破談になったりするかもしれません。
もしあの時○○していたら…と思い悩んでしまうかもしれませんが、後悔に目を向けてばかりいると、それは繰り返されます。
どこかで上手に断ち切り、前を向くことも必要なのです。
ラッキーフードは、辛い食材です。キムチ鍋などで、疲れも吹き飛ばしましょう。

キムチ鍋


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『Laluna』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『Laluna』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『Laluna』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 Laluna先生★

Laluna先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター