ロマンスエンジェルオラクルカード占い 4月8日 ~ 4月14日|電話占いリノア

サポートセンター

ロマンスエンジェルオラクルカード占い 4月8日 ~ 4月14日

ロマンスエンジェルオラクルカード占い
4/8 ~ 4/14

皆さん、こんにちは。いつもお読みいただき、ありがとうございます。
4月に入りましたね。新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
新たな出会いもたくさん訪れるであろうこの4月。わくわくも多いですが、緊張してハラハラすることも多いかもしれません。
私の住む地域では、桜も満開になったと思えば、雨などが降るとはかなく散ってしまいました。
その前のお花見しておいてよかったです(笑)
今週は、ロマンスエンジェルオラクルカードで、恋愛運について占います。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。
カードが4枚ありますので、直感でこれ!と思うカードを一枚選んでみて下さいね。

ロマンスエンジェルオラクルカード占い 4月8日 ~ 4月14日

1

【①のカードをえらんだあなた】

恋愛において、今あなたはどうしたいと考えていますか?
出会いが欲しいですか?片思いのあの人と、なんとか話ができるようになりたいですか?
あなたが今、出会いを探しているのであれば、どんな出会いを探していますか?
結婚につながるような出会いですか?あなたの願っていることを、まず具体的にしましょう。そして、こんなのは無理かも…というような自分を縛る枠は外してみましょう。
結婚されている方も、同様にしてみて下さい。お相手とどういった関係でありたいでしょうか?例えば、○○に一緒にいきたい等でも結構です。
具体的な願いを思い描くことで、それが実現しやすい時です。小さな願いでも、大きな願いでも、自由に思い描いて下さいね。
自分自身の直感を信じて、行動することでうまくいくでしょう。あなたの直観力を高めてくれるパワーストーンはラピスラズリです。

2

【②のカードをえらんだあなた】

恋愛において、今のあなたはまだ、過去に経験した辛い思いや悲しい気持ちの整理がつけられていないのかもしれません。
別れた恋人であったり、勇気を出して告白したのに、あっさりふられてしまったとか…結婚をされている方ならば、相手に浮気された経験などなど。
様々な形があることでしょう。その、苦しかったことや、悲しかった経験、それらを忘れることで、今の状況が好転していくと出ています。
過去を手放すことができた時、あなたはまっさらな状態になれるからです。
なかなか難しいという方は、思い出の品物などを捨てるなどの儀式もいいでしょう。
また、紙に辛かった思いを書いて、燃やしてしまうことも有効ですよ。また、悲しかったことを思い出して、思い切り泣くこともいい方法です。
神社にいって、お参りすることで、あなた自身の心も浄化できますよ。

3

【③のカードをえらんだあなた】

この③のカードをえらんだあなたは、今過去の恋人や片思いだった相手と、再び再会するかもしれません。
また、恋人でなくても、友人や知人などとの再会がある人もいらっしゃるでしょう。
だからといって、別れた恋人と再び復縁するというわけではなさそうです。
ずっとあなたの心の中でくすぶっていたモヤモヤした感情や、なかなか忘れられずにいた苦しい気持ちや、悔しい思いなどを解放する時がきているようです。
結婚されている方は、表面上は解決していても、心の中ではまだ整理できていないようなことがあるかもしれません。
それらの思いを、消化することで、お互いの関係性がよりよいものに変化していくのです。
そして、そのことがまた新たな出会いやご縁を呼び寄せるでしょう。ラッキーアイテムは黄色の花です。

4

【④のカードをえらんだあなた】

このカードを選んだあなたは、もしかすると今誰か惹かれているひとがいるのかもしれませんね。
あなたが今、独身で決まった相手がいないのなら、その相手は今後発展していく可能性は大いにありそうです。
また、恋人など決まった相手がいる場合は、恋人以外に惹かれる相手があらわれるかもしれません。ですが、それは今の二人の関係性がこじれているから、別の相手に惹かれるのか、それとも相性が悪いのか。
それらを見極める必要がありそうです。どちらにしても、今のあなたを見直す必要があります。
また、結婚されている方は、別に惹かれる相手があらわれたとしても、その思いだけで果たして突っ走ることが正解なのかを、今一度考える必要があります。
重要な決断をする前に、じっくりと理性で判断することが重要な時期です。
冷静さを忘れないように、おススメのパワーストーンはアメジストです。

【全体の通じたアドバイス、開運方法】

恋愛におけるパターンは、どんな状況であっても、子供のころの自分自身の思いが影響してきます。寂しい思いや、楽しかった思い出など、いいことも悪いこともそれらがすべて影響するのです。
特に悲しかった思いの強い人は、悲観的になる必要はありません。その思いを「悲しかったんだね」と、自分自身を抱きしめてあげるイメージで、受け入れてあげるのです。
天然の塩や、日本酒などを、お風呂に入れて入浴すると、浄化に繋がります。
この方法は、恋愛以外で疲れている時などでも有効ですので、ぜひ習慣にしてみて下さいね。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『Laluna』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
『Laluna』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『Laluna』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 Laluna先生★

Laluna先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター