九星気学開運占い 2月19日 ~ 2月25日|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学開運占い 2月19日 ~ 2月25日

九星気学開運占い
2/19 ~ 2/25

こんにちは。今週は暦の九星運気バイオリズムから、個人はどのような影響を受けるか? を鑑定する「九星気学」に、「風水」の開運エッセンスをプラスして、皆様の一週間の運勢を占いたいと思います。
九星気学でみる1年間の切り替えは、毎年2月4日の立春から翌年の節分2月3日まで。ご自身がどの星
(本命星)に属するかを調べる際、1月生まれの人は、前の年ということになります。
例えば、昭和53年1月生まれの人は、前年の昭和52年の本命星で五黄土星となります。1月生まれの人は、前年を見て下さいね。

2/19 ~ 2/25

★一白水星
(昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)

自分のことよりも他人のこと、親切を分け隔てなくして開運。仕事場でも遊び場でも、自分の役目に徹して吉。目立たないところでも、黙々とていねい取り組む姿勢が、人からの信頼を集めます。昔のアルバムを整理していて、懐かしい気分になったら、そこに写っている友達に連絡をしてみましょう。きっと新しい縁が繋がりますよ。

★二黒土星
(昭和37年・昭和46年・昭和55年・平成元年・平成10年)

大きな仕事を任されるなど、ビックチャンスが巡ってきそう。意欲満々に取り組みたいところですが、気持ちが先走って行動が伴わない難あり。何をするにも一人で抱え込まず、協力者を募って適材適所に分散させましょう。大物と知り合える予感あり。趣味や遊びの場では目立って吉。少しその場から浮いたファッションで、周囲を圧倒させて。

★三碧木星
(昭和36年・昭和45年・昭和54年・昭和63年・平成9年)

たくさんのデマや噂が錯綜して、疑心暗鬼になってしまいそう。自分にとって嫌な話を聞くこともありますが、そのままうのみにするのではなく、自分で真実を確かめることが必要です。心の疲れは、贅沢なバスタイムで解消されます。時間を作って温泉に行くのもありですが、自宅でのんびりできるように、アロマバスや防水ラジオを置くなど、工夫するのも楽しいはず。

九星気学開運占い①

★四緑木星
(昭和35年・昭和44年・昭和53年・昭和62年・平成8年)

これまでの積み重ねが形になり、周りの人から評価されます。すぐさま次の段階に進みたくなりますが、いったん小休止。まずは全体をとらえて、無駄を省くこと。自分の負担を最低限にするのです。頭の回転が鈍くなったと感じたら、何よりまず眠ること。睡眠をたっぷりとって、起き抜けに柑橘系のジュースを飲みましょう。素晴らしいアイデアが浮かぶはず。

★五黄土星
(昭和34年・昭和43年・昭和52年・昭和61年・平成7年)

自分さえ良ければそれで良い。という身勝手な考えは身を滅ぼします。大きな選択で悩んだときは、客観的に見て、なるべく多くの人が幸せになる方法を選びましょう。クレジットカードによる衝動買いに要注意。魅力的な便利グッズを見つけたら、どの程度の頻度で使うのか? 置くスペースがあるか? など、じっくり考えてから購入しましょう。

★六白金星
(昭和33年・昭和42年・昭和51年・昭和60年・平成6年)

これまで努力していた人はほっと一息。気持ちにゆとりが出て、生活にも潤いが感じられます。楽しいことを思いついたら、それを周囲の人におすそ分けして運気アップ。人との待ち合わせは、時間ギリギリで駆け込むなんてもってのほか。余裕をもって歩いていると、道中で興味をそそられるグッズを見つけられそう。フリーの人は、恋愛につながる縁に恵まれる予感も。

九星気学開運占い②

★七赤金星
(昭和32年・昭和41年・昭和50年・昭和59年・平成5年)

『改善』がキーワード。自分の部屋、仕事場、遊び場などで、ふだん何気なくしている行動を見直してみましょう。ふだん持ち歩いているカバンの中身を整理。必要なものだけを残して。モバイルに登録している住所録から、ここ数年連絡を取っていない相手を削除。無駄を手放して軽くした後で、大切なものだけを手元に残すこと。自分のこだわりや、好きなものがよくわかるはず。

★八白土星
(昭和31年・昭和40年・昭和49年・昭和58年・平成4年)

「こうしたい」「こうなったら良いな」と漠然と思っていたことが叶い、すべて思い通りにいくように感じます。こういう時こそ謙虚さが必要です。ふだんの何気ない所作に、あなたの人柄は出ます。対人だけでなく、身の回りの小物一つひとつも大切に扱いましょう。声を掛けてきた相手はあなたを良く思っている人。こわがらずに心を開くことで、良縁が訪れます。

★九紫火星
(昭和30年・昭和39年・昭和48年・昭和57年・平成3年)

何をするにも、集中力が持続するかどうかで吉凶が分かれます。仕事では気を抜かずに最後まで仕上げましょう。情緒が荒れやすいため、対人関係では軽はずみな口約束に要注意。仕事とプライベートのボーダレス化で気持ちが楽に。ミスを防ぐには、ちょっとしたこともメモに残すこと。マスキングテープが何かと役立ちます。好みの柄をいくつか揃えましょう。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター