九星気学 04/02 ~ 04/08|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 04/02 ~ 04/08

九星気学
04/02 ~ 04/08

こんにちは。今週は九星気学を用いて、皆様の一週間の運勢を占いたいと思います。

九星気学での1年間の節目は、毎年2月4日の立春から翌年の節分2月3日までとなっております。ご自身がどの本命星かを調べる際は2月3日までに生まれた人は前の年があなたの本命星となりますので、注意してくださいね。※例えば、昭和38年2月3日生まれの人は、昭和37年のところを見てくださいね。

また今週は4月5日に一粒万倍日という一つのことが大きくなるという日もあります。この日はできるだけ気持ちを穏やかに開運されてください。嫌な事をしてしまうとそれが万倍で帰ってきてしまうので、気を付けましょう。

九星気学 04/02 ~ 04/08

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
警戒が必要な時です。いろんな事が滞ってしまってイライラすることも多いが、短気は損気と捉え、急に短絡的な行動を起こさないよう一歩引いて冷静に見ること。交際においてはお互いに歩み寄ってともに楽しむということが大事です。思いやりと愛情を持って過ごすことでうまくいきます。無駄遣いなど金銭運を見直しましょう。
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)
過去より培ってきた対人関係が実る時期に来ています。縁談や商談など進みやすい時だからこそ、交際面でのトラブルが無いよう気をつけるように。運気がよくなってきているときだからこそ、スピード感を大切にすることで更により良い運気を引き込めます。先輩や目上の人のサポートをすることにより自分自身の立場もよくなります。見返りを求めず徳を積むという意識を持ってみて。
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
大事な時期に入ってきています。直感だけで進まずに別の視点から見たりすることで、よりよい道を選択することができます。人間関係のトラブルが起こった時はどんな相手であってもいいところや悪いところは大なり小なりあるので、より早く問題解決に取り組むことで今後の糧となっていきます。マイナス思考は不運を呼ぶだけなのでそういう時はひたすら前進に力を注ぐことで切り開けます。体調管理と家族間での不和には注意が必要です。
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
人の評価は聞かずに前を向いて進むことが大事な時期です。自分の芯がしっかりしていれば問題は解決するので安心して。仕事運がいい時期で意欲も増してくるので、そういうときこそ人の役に立つような仕事ができるよう努めること。見栄をはって背伸びしてしまうことでおかしくなっていってしまいます。家族サービスの時間を作ったり、趣味の時間などを楽しむ時間を持ったりしてみて。趣味がない人は興味の範囲を増やしてみるのもアリです。
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
周囲を巻き込むような思い切った行動で反感を買うことになってしまいそう、計画的に進めてみるようにしてみて。自分ひとりで煮詰まってしまったら外に出て動いてみることで解決の緒が見えてきます。事前の根回しなど種まきをすることも忘れないように。金運上々で仕事が楽しくなってきます。できるだけ早めに終わらせていくことが更に運気を呼び込みます。無計画や無茶をすることがないよう自制しましょう。
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
親や上司のサポートを得てチャンスを掴みましょう。謙虚に過ごすことで運を掴むことができます。今は新たなことを始めるには良いタイミングではないので、現状維持心がけることが大事です。油断できない時期なので、日々注意して過ごすことで難から逃れましょう。体調を崩しやすい時期なので、お風呂に入ったり、温まるような食事などを心がけて暴飲暴食などに注意すること。
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
トラブルが起こりやすい時期に入っています。日々笑顔を忘れずに過ごすこと。表面上はうまく言っているように見えても、問題が潜んでいることもあります。仕事だけでなくプライベートでも見栄を張ることなく、相手に対して真摯に向き合うことで信用を得ることができます。週末は自宅から南と北以外の方角で、家族や友達とお茶や買い物を楽しんでみて。
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
イラッとしてもあまりカッとせず、落ち着いて過ごしましょう。明るく陽気な気持ちで相手と過ごせば物事がスムーズに進みます。恋愛運もいい時期なので、出会いを大事にすること。焦らずに今までの自分自身の努力を信じること。これまでに努力してなかった人は、自分のいいところを見つけるところからスタートしてみて。自分がどうしたいのかを答えは自分の中にあります。自分と向き合って前に進むことによって、道は開けてきます。
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
プライベートと仕事にメリハリをつけて過ごすこと。予定外の収入は遊びに使わず大事にして。遠出の事故が起こりやすい時期なので注意しましょう。深く考えずに発言した内容で人を傷つけてしまうことがあるかも…不用意に言葉を発しないよう日頃以上に心掛けて。チャンスに恵まれエネルギーを出しやすいときです。ちょっと離れた友達などとお花見をするなど自然と触れ合う時間やアクティブな行動でラッキーを呼び込んで。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター