九星気学 04/30 ~ 05/06|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 04/30 ~ 05/06

九星気学
04/30 ~ 05/06

こんにちは。今は九星気学暦でいう、土用という期間に入ります。土の神様に感謝する期間なので、この時期の土いじりはNG。庭木の剪定などは、土用が明けた5月6日以降に行うことをおすすめします。

九星気学の注意点は、1月1日~2月3日までに生まれた人は、前年の星になるということ。つまり、昭和56年1月生まれの人は、昭和55年のところを見てくださいね。それでは、占いをしていきましょう。

九星気学 04/30 ~ 05/06

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年)
運に勢いのある時ですが、暗剣殺の影響を受けるので不意打ちのトラブルに注意しましょう。土用中ということもありますし、事故や怪我には要注意。体調管理をしっかりとし、火の始末は念入りに。大きな買い物、契約ごとは5/6以降に先延ばししたほうが賢明。バーゲンで必要のないものまで買ってしまわないよう、お財布のヒモを固く締めて。ラッキーフードはレモンなど酸っぱいもの。野菜も積極的に食べましょう。
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成元年)
シングルの人は、恋のチャンス到来。出会いに恵まれる楽しい連休となりそう。ただし、思ったことと違う展開にもなりやすく、ワンナイトラブに注意。初夏の陽気に浮かれて楽しくお出かけしたくなる時ですが、足もとをしっかりと見て行動しましょう。恋愛だけでなく人間関係運全般が良いので、飲み会やパーティーなど人の集まるところはラッキースポット。風に揺れるロングスカートで出会い運をキャッチ!
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
今まで取り組んできたことの結果が出る時です。がんばってきた人には大きなご褒美があるでしょう。そうでない人は、それなりに。良くも悪くも周りのことがよく見えやすいので、ひとの悪い部分ばかり見てしまうと自分の運気にもマイナスに。関わる人誰に対しても、なるべくいいところを探してあげるようにすると、運は上向くはず。ラッキーフードは塩麹やキムチなど発酵食品全般。朝のヨーグルトを習慣にして。
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
破壊殺を抜け、初夏の陽気に乗って運気は上昇傾向。シングルの人は玉の輿運が到来しているので、この連休はリッチな人が集まる場所に出かけてみて。カップルの人、既婚者はパートナーのステイタスが上がるような嬉しいことが起こるでしょう。自分自身も今よりワンランク上の場所で輝ける時。ブランドものなど、質のいいものを身に着けるのがおすすめです。ラッキーフードはシューマイなどの点心。
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
楽しいイベントや飲み会のお誘いがひっきりなしにくる、ハッピーな連休となりそうです。とはいえ、まだ土用期間中。飲み過ぎ、遊び過ぎによって身体を壊さないよう要注意。お金も飛んでいきやすい時です。有意義なことに使うお金なら構いませんが、無駄遣いは運気にもマイナスに。しっかりとした判断力を身に付けたい一週間です。ラッキーフードは紅茶とコーヒー。食後のお茶を習慣にするだけでも◎。
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
良い意味でも悪い意味でも、「変化」が訪れる一週間。たとえば恋愛面なら新たな出会いがあったり、逆に今までのパートナーとの関係を清算するような時です。この変化を怖がらず、変化の波に乗るのが5/6以降の幸運期に乗る秘訣。「私の生活は何も変化がなくてつまらないわ」という人は、まずは部屋の模様替えから。連休中はぜひ旅行に行きたいところ。きれいな景色が見える山などで、普段の疲れをリフレッシュ!
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
精神的にも肉体的にもしんどい時です。いつもなら気にならないようなちょっとしたことが気になって、ストレスを溜めてしまいがち。笑うこと、楽しいおしゃべりをすることが、明るくてチャーミングな七赤金星さんらしい最高のストレス発散になります。連休中はぜひ友だちを誘って、楽しいお出かけをしてください。プラスの言葉を発するよう気を付けて。ラッキースポットは展望台などの高い場所。
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
とにかく物事が思うように進まない時。体調を崩したり、人間関係が壊れたり、お金がドカンと出て行ったり……ということになりやすいです。土用中ということもあり、大きな判断はなるべく避けて、迷った時にはどんどん信頼できる人に相談を。特に一白水星の友だちは頼りになります。暖かい時期ですが、朝晩の冷えにはしっかり対策してください。ラッキーフードは海藻類。
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
とにかく物事が思うように進まない時。体調を崩したり、人間関係が壊れたり、お金がドカンと出て行ったり……ということになりやすいです。土用中ということもあり、大きな判断はなるべく避けて、迷った時にはどんどん信頼できる人に相談を。特に一白水星の友だちは頼りになります。暖かい時期ですが、朝晩の冷えにはしっかり対策してください。ラッキーフードは海藻類。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター