九星気学 12月3日 ~ 12月9日|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 12月3日 ~ 12月9日

九星気学
12/3 ~ 12/9

こんにちは。

今週12/3(月)~12/9(日)は九星気学を用いて、皆様の一週間の運勢を占いたいと思います。
12月に入りものごとが忙しなくなってきつつあると思います。
この時期は、特に早めはやめの行動を心がけて、あまり焦ることなく淡々とタスクを処理していくようにしましょう。
忘年会など宴会のシーズンでもありますが、自分の身体を大事に終わったらゆっくりとした時間を過ごせるよう心がけるとより良いです。

平成最後の年末でもあります。
あなたにとってどんな「平成」という時代でしたか?
全てに感謝して、新たな元号になってもまた自分らしくいれるよう全てのことに感謝して過ごしてください。
かけがえのない自分自身にも、「ありがとう」を。

九星気学での1年間の節目は、毎年2月4日の立春から翌年の節分2月3日までとなっております。
ご自身がどの本命星かを調べる際は2月3日までに生まれた人は前の年があなたの本命星となりますので、注意して見るようにしてください。
例えば昭和61年2月1日生まれの方は、昭和60年になります。
それでは今週の運気についてみていきましょう。

九星気学 12月3日 ~ 12月9日

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
家族や近い存在の人を大事にする週にしましょう。身近な人の存在が力を与えてくれたり、応援によって人は強くなっていけるものです。決して不必要なものなどありません。全てはあなたを生かし、育てるエネルギーへと変えてくれます。また、そういったことによってあなたは成長し、より強く素敵な人に変わるということを感じてみて。
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)
調子に乗っていると足元を救われてしまいそのままあまりいい状況にはなりません。悪いことがあっても自暴自棄になったりせずに、ゆったりとした気持ちで過ごすことを心がけましょう。必要な変化が起こっているだけだという、ゆったりとした気持ちで進めば意外とうまくいくかも。慈愛の精神で全てはうまくいくと自分に立ち返ってみて。
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
ステップアップできる時がやってきます、早め早めにものごとを進めておいて心に余裕を持つと良いでしょう。早期に全てを解決していく姿で困難から抜け出すことが容易になります。ただし、無理に動かそうとしてコトを焦りすぎないこと。着実に進めば徐々に動いていくものです。週末は休息に時間をとって気分転換を心がけて。
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
感覚が研ぎ澄まされている時期、直感などに助けられそう。ただし、本質は直感型ではないので時間をゆっくりとって安全に時間はちゃんととっていくと良いです。短気は損気といいます、穏やかな気持ちであれるように心の余裕をもてるよう自分の時間を大事にしましょう。一人きりの時間はあなたにとって潤いを与えてくれます。
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
良い運気に恵まれて何ごともうまくいく時期になってきました。自分にとって将来を見据えた決断などに向いています。100の満足ではなく、見切り発車でもいいの全てを叶えようとしすぎず動きながら調整していくという術を手に入れて!金運はあるももの出費がかさむ時期なので、無駄遣いとならないかだけは再考してつかうこと。
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
思い通りにいかない時期となるので、割り切って過ごすと良いでしょう。対人トラブルなども時間が解決してくれるので、焦らないことの方が重要です。コツコツと一つずつ問題を解決すべき時でもあります。難しく考えずにゆったりとした気持ちで動いていきましょう。普段より無理が効かない時期だということを理解して、穏やかに過ごして。
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
突発的な不運に振り回されてしまいそうな時です。行き詰まったりすることもありますが、周囲の人に助けてもらうことができそうなので、一人でやろうとしすぎずに助けを求めてみても良いかも?!不安なことがあったりしたら、無理をせずに動くと良いかもしれません。事故などにも注意が必要なので、安全に留意をして過ごすように。
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
「笑う門には福来る」といいますが、楽しむことを大事に考えましょう。自分の心が動かない時は「なぜ動け無いのか?」ではなく、そういう自分自身であることを理解してあげましょう。安全な道を選びたいのは、痛い目にあわない為に必要なことでもあります。無理をしすぎずに休養を取ってゆっくりと一つずつ解決をすると良いです。
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
あなたの信念のままに過ごしましょう、周囲の人からの信頼を得ることでより輝ける星を持っているのですから、自分の拘りを悔やむのではなく活かす方法を考えてみましょう。うっかりと人を傷つけたりしないように気を付けるのと、出費がかさんでしまいそうなので無駄遣いしないようきっちりとしましょう。週末は自分のためのリフレッシュできる時間を過ごして。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター