九星気学 3月4日 ~ 3月10日|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 3月4日 ~ 3月10日

九星気学
3/4 ~ 3/10

皆様、こんにちは。
ひな祭りも過ぎ、日ごとに春めいてきていますね。
暦では3月6日「啓蟄の日」を境にして、本格的に3月の運気が巡ってきます。
今週はちょうど2月と3月の運気が切り替わっていくタイミング。
運気の変わり目の流れをしっかりとつかんで、運の波に軽やかに乗っていきましょう!
また、今週は3月5日と6日が2日連続で一粒万倍日です。
この日に種をまいたことは万倍に実ると言われていますから、
良い種まきをぜひ意識してみて下さい。新しいことを始めたり、お世話になっている人へプチプレゼントを贈るのもいいですよ♪
人のためにしたことが、めぐりめぐって自分にも幸せが舞い込んでくることでしょう。(^^)
それでは、九星気学で鑑定させていただいた今週の運勢。
ぜひご参考にしていただければ嬉しいです。
今週も、皆様が春の芽吹きのように素敵に輝きますように!

九星気学 3月4日 ~ 3月10日

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)

今週やるべきことはなるべく前半に済ませておくこと。
6日からは3月の運気に入りますので、流れに身を任せてゆったり過ごすといいでしょう。
また、周りの人への感謝の気持ちや気遣いを意識することで、運が味方についてくれます。
自分だけでやろうとせず、周りとの協調姿勢でいくと物事がスムーズに行く時です。
自分の中で感じる違和感、直観を大事にすると恋愛面でも良い気づきが得られます。

ラッキーアイテム・フード

リボンやキャンディー柄のハンカチや小物、温かいほうじ茶・根菜類

二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)

割とゆったりムードだった二黒土星さんですが、6日あたりからは一転して忙しい時期となってきます。自分の中でもやる気がみなぎってくるタイミング。
積極的に行動していくことで、周りの人からの助けも得られるでしょう。
今週はお寺や神社へ出かけるのも、運を活性化してくれます。
何かを新たに始めること、近距離でいいので旅に出ると運の流れに乗れそうです。

ラッキーアイテム・フード

クラシカルなデザインのゴールドの指輪、質の高いチョコレートやアイスクリーム

三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)

せわしなく活動していた三碧木星さん、6日以降は喜び事が色々と舞い込んできそうです。
交際費が多少かさんでしまう面はありますが、今週人とのご縁の為にする出費は後々の発展に結びついてきます。たくさんの人が集まる場には積極的に参加するようにして、心から楽しみましょう。喜びを表現するほど、恋愛運にも良い波がやってきます。
人の意見に頼りすぎず、自分の良心を信じての判断が好結果へとつながります。

ラッキーアイテム・フード

歯ブラシセット・手鏡、カプチーノ・モンブラン

四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)

週の半ばあたりから変化のタイミングが来ています。ルーティンな作業にマンネリを感じるなら、ここらでガラリとやり方を変えてみることです。
この時期、部署や仕事内容などが変わっていく方が良い展開に進みます。
新たな出会いにも期待。「変化」が四緑木星さんに素敵な恋のチャンスを呼び込みます。
また自分に必要のなくなったものや習慣は、潔く手放すことが今週の開運行動です。

ラッキーアイテム・フード

ボディーソープ・粗塩入り入浴剤、お漬物・チーズ・熟成肉

五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)

さまざまなチャレンジを続けていた五黄土星さん。啓蟄のあたりからは何かとカンや意識の冴えが際立ってきます。この時期はとても良いアイディアが生まれやすいので、ピンときたらすぐにメモに残すようにするといいでしょう。
また、いつもよりおしゃれに気を遣うと今週は恋愛運アップに効果大。そして去る者は無理に追わないこと。関係が希薄になった人に執着しすぎない意識が新たな縁を呼びます。

ラッキーアイテム・フード

椿油・ヘアケアグッズ、スパニッシュオムレツ・シーフードカレー

六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)

神経が過敏になってややお疲れモードな六白金星さん。今週は自分のケアに意識を向けてみましょう。整体で体のコリをほぐしたり、ヘッドスパで心身ともにリフレッシュさせるなど、このタイミングに行うメンテナンスや次への準備が開運行動となります。以前から気になっていた趣味・習い事などを始めるのもいいでしょう。
自分がコレ!と思えることを着々と実行することが、周りにも良い影響を与えます。

ラッキーアイテム・フード

民芸の器・吹きガラス、地酒・豆腐会席・フルーツヨーグルト

七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)

準備運動をして、ようやく体があたたまってきた状態の七赤金星さん。今週は今後への具体的な計画をたてる時間を持つことが、必要不可欠となります。
今のうちに段取りをしっかり組むことで、今後の展開のスムーズさが変わってきますよ。
利己的にならず、周囲の人への配慮を忘れない行動が吉運を呼び込むでしょう。
バランス意識、いつでも冷静な目線を忘れないことが、今週の幸運のカギとなります。

ラッキーアイテム・フード

雑貨・キッチン用品、家庭料理全般・梅酒

八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)

運気はスピーディーな展開となっていきます。春の訪れとリンクするように、啓蟄の日からはいよいよ行動開始のタイミング!あなたの実力が発揮できる時期に入ります。
なんとなくの感覚を逃さず、ピンときたらすぐに行動に移すぐらいのレスポンスの良さを意識して下さい。直観からのスピーディーな行動が運気アップにつながります。
失敗しても初動が早ければいくらでも修正できます。スタートダッシュが肝心です!

ラッキーアイテム・フード

ガーデニング用品・楽器、グリーンカレー・梅干し

九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)

人とのご縁がきっかけになり、様々なことが良い状態となって定着していく時期です。
ふとした出会いが思わぬ嬉しい展開に発展しやすいのが、今週の九紫火星さん。
一期一会の気持ちで、新たな出会いに対して丁寧にご縁をつないでいきましょう。
相手の出方をうかがうばかりでは何も始まりません。中途半端なプライドは捨てて、オープンに初対面の人とも交流していきましょう。

ラッキーアイテム・フード

アロマオイル・絵手紙、ひつまぶし・パスタなどの麺類


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ニコリ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ニコリ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ニコリ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 ニコリ先生★

ニコリ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター