九星気学 6月18日 ~ 6月24日|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 6月18日 ~ 6月24日

九星気学
6/18 ~ 6/24

こんにちは。今週は九星気学を用いて、皆様の一週間の運勢を占いたいと思います。
九星気学での1年間の節目は、毎年2月4日の立春から翌年の節分2月3日までとなっております。ご自身がどの本命星かを調べる際は2月3日までに生まれた人は前の年があなたの本命星となりますので、注意して見るようにしてください。例えば昭和61年2月1日生まれの方は、昭和60年になります。
それでは今週の運気についてみていきましょう。

九星気学 6月18日 ~ 6月24日

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
これまで順調だと思っていたことも変化してくる時期です。うまくいかないからといって諦めずに我慢の時期と耐え忍ぶことが必要です。打開できるようなアドバイスをしてくれる人が周囲にいないか、教わることも大事です。いろんな人の話の中にヒントは潜んでいます。週末は休養を取ってのんびりすること、移動などに注意が必要です。
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)
好調の波に乗って勢いが余って悪い方向まで行ってしまうことがあります。無鉄砲と前向きは違うことを認識する必要があります。約束や契約などは欲を出すと痛い目にあったり、失敗してしまうことも。慎重に進めることが吉。週末は運気回復し、前向きで幸運に恵まれる時期です。目上の人を見習ったり、家族を大事にしたり親孝行をすることでより良い運気となります。堅実に生きる事が大事。
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
交際運が好調な時期ではありますが、身近な家族の安全などに留意する必要がある時期です。家族を大事にすることで仕事運も上がってきます。取捨選択を迫られることもありますが、欲張らずはっきりと白黒ケジメを付けることが必要。ついてる時期であっても慢心することなく、備えておくことで難を逃れることができます。週末は環境を変えてリフレッシュできると開運に繋がります。スポーツをしたり、趣味などに取り組むのも良い時期です。
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
私生活を見直して、仕事や家族との向き合い方を考えると良い時期です。出会い運もあるので、パートナーがいない人は一生懸命に出会いのチャンスに向き合うのもいいでしょう。感情で動きすぎずに、きちんと考えて動くこと。幸運な時期だからこそ予期しないトラブルなどが起こりやすくもなります。細心の注意を払って過ごすことが必要。集中力にかける時期でもあるので、大切な決断はこの時期を外したほうが良い。浪費にも注意。
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
見栄をはってしまったり自分の事ばかり考えていると災いの元になってしまいます。良い話には裏の事情があると思ったほうが良いです。大切なことを決める時期ではありません。辛いことがあったらその分良い事が巡ってくる時期が来ます。出費も増えたりしますが、小さな事であっても人を思いやる気持ちを忘れずに、人との出会いを大事にすること。また既存の人であっても尽くすことで実る出会いもあります。
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
滞りを感じやすい月ではありましたが、好調な日々が続きます。地道に努力したことについては成就するので、叶ったところで初心を思い出して努めていくこと。人との信頼関係を大切にすると仕事運アップに繋がります。週末は強運に恵まれるので、デートや会食、ストレス発散などをすると良いです。日頃の疲れが取れるような過ごし方をするとリフレッシュできます。
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
運気が上昇している時期なので、仕事運・対人運も概ね好調となります。何も無いと思っている人でも新たに出てくる時期となりますので、周囲に目配りをすると良いでしょう。慌ただしい時にミスが出やすくなってくるので、金銭トラブルには注意すること。勢いはどんどん増して良い時期になってきます。走りっぱなしは疲れてしまいますので休日は息抜きを意識して。
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
出会いを大切にしていくこと。初めて出会った時の気持ちを忘れないという気持ちが大事です。雑用など色んな事が起きやすい時期になりますが、忙しさに慢心することなく危機意識を忘れず軽率に動かないように。上も下も関係なく人との信頼関係を築くことが必要です。人間関係の基礎となる家族の事もサービス精神をもって大事にすると良いでしょう。災難があった時は「自分の思い通りにばかりはいかない」と割り切って。
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
将来どんな自分でありたいかを決めて目標立てていくと良い時期です。信念を貫くことによって成果が出てくることもあります。上下問わず信頼関係を築ける時期でもあります。冷静に判断するという意識をすること。趣味から交友関係や世界が広がるので、長い付き合いの出来るような存在も現れます。自分が間に立つことでうまくいくこともあります。一歩下がって人と人を繋ぐことも将来的にはプラスとなります。頑張りすぎず休養も忘れずにとること。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター