九星気学 8月6日 ~ 8月12日|電話占いリノア

サポートセンター

九星気学 8月6日 ~ 8月12日

九星気学
8/6 ~ 8/12

こんにちは。今週は九星気学を用いて、皆様の一週間の運勢を占いたいと思います。
九星気学での1年間の節目は、毎年2月4日の立春から翌年の節分2月3日までとなっております。ご自身がどの本命星かを調べる際は2月3日までに生まれた人は前の年があなたの本命星となりますので、注意して見るようにしてください。例えば昭和61年2月1日生まれの方は、昭和60年になります。
それでは今週の運気についてみていきましょう。

九星気学 8月6日 ~ 8月12日

一白水星 (昭和38年・昭和47年・昭和56年・平成2年・平成11年)
人との付き合いに注意した方が良い時期に入ります。予断が許さない状況が続くと考えて、いつも以上に用心深く行動をすることが良いです。朝一から気合を入れて取り組むと更に良い運気となるでしょう。週末は運気がいい時期です。出かけたりしてリフレッシュしたり、新たな出会いを味方につけると幸せや喜びを運んでくる流れなので、積極的に行動するとよいでしょう。
二黒土星 (昭和37年、46年、55年、平成1年)
初心に帰って自分の立ち位置や、どうやって動いていくかを考える時期です。大人しく自分自身と向き合う事に専念して人の誹謗中傷などは気にしないこと。努力した分だけの結果が出てくる時でもあります。結果が出ない場合は、努力が足りなかったのだと新たな気持ちで取り組みましょう。最近は疎遠になっていた友達などと楽しく時間を過ごせるときでもあるので、勇気を出して連絡してみて。
三碧木星 (昭和36年、45年、54年、63年)
急いては事を仕損じる時なので、思い立ったからといって無鉄砲に進めたりしないようじっくりと進めたほうがより多くのプラスを見込めます。無理難題をふっかけられた時は毅然とした態度でお断りすること。簡単に引き受けてしまうと後に後悔することになるかも。金曜から週末にかけての出会いやレジャーは吉、楽しく過ごせそうですが方位によって注意が必要なことも。安全に気を付けて過ごしましょう。
四緑木星 (昭和35年、44年、53年、62年)
ちょっとしたことがチャンスになり、希望へと変わっていきます。周りをよく見回してみるとヒントが隠れているかも。乗り物などのトラブルがありそうなので、用心して過ごしましょう。変化の時期でもあります、色んなことを冷静沈着に考えて進むことが必要。ちょっと厳しい目で見直すくらいがちょうどいいです。家を空ける時は戸締りや火元などに気を付けましょう。
五黄土星 (昭和34年、43年、52年、61年)
良い事と悪い事の混在する一週間になりそうです。我欲で突き進まずに冷静に事を進めて行くと良いでしょう。気苦労はあるもののじっくりと先を見据えてポジティブで明るく進むことで乗り越えられます。ただし、きちんと足元の安全確保だけは忘れずに。人に振り回されないように気を付けて。週末は人に振り回されてくたびれてしまいそうなので、家でゆったりとした気持ちで過ごすことが良いでしょう。
六白金星 (昭和33年、42年、51年、60年)
思い切った変化などは悪い方向へも走りやすい時期なので、出来る限り落ち着いて過ごすように気を付けておくことが必要です。目立った行動なども謹んで過ごすとよいです。上下関係に拘らず、年下との交流などに前向きに過ごすと運気アップ。趣味の相手から出会いにつながることも。夏バテや病気などに気を付けたほうが良い時期に入っています。事故などにも要注意、過剰に安全を確認するくらいでちょうどいい。
七赤金星 (昭和32年、41年、50年、59年)
金運が落ち着かない時期であるので、ちょっと疲れてしまいそうです。お金に振り回されないように割り切って過ごす方がよいでしょう。段取りよく進めないと振り回されてしまって苦しみそう、意思の疎通をはかる努力をすること。全てを諦めずに冷静に判断して動くこと。人に対しては誠意をもって過ごすようにすること。一度話す前に脳内で、礼節が感じられるか再考してから発言するのも良いです。
八白土星 (昭和31年、40年、49年、58年)
思い切った発想が今の問題にとってはよい解決方法に近づける。美味しい話には裏があると思って、相手にしないことが大事です。本当に良い話であれば、今ではなく良い時期に巡り合えるものだと割り切って、すべての話は流してしまったほうがいいでしょう。裏目に出やすい時期でもあるので、ちょっと面倒くさい気持ちになってしまう事もありそう。週末は幸運の多い時なので、ここを有意義に使う事がよいでしょう。
九紫火星 (昭和30年、39年、48年、57年)
人に頼り切らずに自分で動いた方がうまくいくこともあるでしょう。まずは動いてみて、その後に方向転換すればいいだけです。スタートラインに立って走り出してみることから、新たな課題や取り組みが生まれてきます。遠出は事故やケガなどをする可能性があるので、注意して。今後どうやっていくのが良いかを考え直してみるにもいい時期です。自分の幸せな未来をイメージして対策を。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター