四柱推命占い 1月21日 ~ 1月27日|電話占いリノア

サポートセンター

四柱推命占い 1月21日 ~ 1月27日

四柱推命占い
1/21 ~ 1/27

こんにちは。四柱推命は東洋占術で生年月日を元に年柱、月柱、日柱、時柱の四つで占います。その中で月柱からみる十二支の運勢をご紹介いたします。
2月4日から旧暦の新年を迎えます。今年一年間の開運につながる健康法を載せましたので、ぜひ実践して強運をつかんでいただきたいと思います

四柱推命占い 1月21日 ~ 1月27日

寅月
■寅月
(2月4日~3月5日)
昇進、昇給、予想外の収入などがあるかもしれません。自分のキャリアや事業をより良いものにするためにあなたが取っている行動は、正しい方向に向いています。
最近、前向きになったおかげで、あなたのエネルギーが増しているようです。これは現在の路線を続けるべきだというサインでもあります。

卯月
■卯月
(3月6日~4月4日)
昇進、昇給、予想外の収入などがあるかもしれません。自分のキャリアや事業をより良いものにするためにあなたが取っている行動は、正しい方向に向いています。
最近、前向きになったおかげで、あなたのエネルギーが増しているようです。これは現在の路線を続けるべきだというサインでもあります。

辰月
■辰月
(4月5日~5月5日)
今あなたの出す結論は、あなたの将来に大きな影響を与えるため、選択肢を注意深く考察することが必要です。今後はグループで働くことがあなたの心を豊かにします。
あなたには生まれつき自然治癒力が備わっています。あなた自身のエネルギーや心で回復と再生を強く願うことこそ、パワフルな健康法なのです。

巳月
■巳月
(5月6日~6月5日)
あなたは仕事での成功という長続きする基盤を築き上げました。あなたは働き過ぎで、あまりにも多くの時間を仕事に費やしています。プロとしての仕事とプライベートな生活との間にバランスが必要です。
健康のためには、過去の誤解を解き、あなたが周りの人と心の通った明瞭なコミュニケーションを取るように心がけましょう。

午月
■午月
(6月6日~7月6日)
今こそ、こうあってほしいという人生を思い描き、その方向へ向けて行動を起こすときです。足止めは一時的なものです。今は鋭気を養うために、休養したり、休暇を取ったりするのに良いときです。
健康のためにぐっすり眠りましょう。眠りの質は体調にかかわるため、ストレスやカフェインをとるのをやめると眠りの質が向上します。

未月
■未月
(7月7日~8月7日)
胸踊るような新しい機会がやってきます。あなたがこの新しい試みを心の底から受け入れられるように、運命があなたを導いてくれます。それは、一見難しそうに見えるかもしれませんが、あなたはちゃんと準備ができています。あなたの創意工夫で、まわりの人を驚かせましょう。
アルコールなしの生活を送れば問題は解決し、エネルギーや気力や自信が高まるでしょう。

申月
■申月
(8月8日~9月7日)
今あなたは変化を起こそうとしているなら、もう一度見直し再評価することです。あなたが気にしていているロマンティックな関係か、親しいけれどプラトニックな関係は、コミュニケーションがキーポイントで、信頼を深めることが大切です。
あなたの身体は化学物質に敏感なので有機野菜に切り替えたり、カフェインやニコチンをやめたりなどデトックスするといいでしょう。

酉月
■酉月
(9月8日~10月7日)
あなたは仕事か勉強に打ち込んでいることでしょう。自分の仕事や、使命や、課題について学ぶことに決めたのです。あなたのひたむきさと技能と才能は高く評価され、やがて報われるでしょう。
食べ物や飲み物を改善すれば、健康は回復するでしょう。栄養士のアドバイスを仰ぐといいでしょう。

戌月
■戌月
(10月8日~11月7日)
もしもあなたが幸せでないのなら、現在の境遇にとどまる必要はありません。出口がないように感じているかもしれませんが、もう一度よく見回しましょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう。
マッサージは身体に良いと知られていますが、すぐにマッサージを受けたほうが良いというサインです。

亥月
■亥月
(11月8日~12月6日)
あなたの願いが叶います。祈り続けてきたことが、ついに実現するのです。人々と一緒に過ごすひとときを、楽しむことを忘れないように。まわりの人のために時間を作りましょう。
新鮮な空気は病を治す働きがあります。定期的に窓を開けて風通しを良くし、外で過ごす時間を増やすようにしましょう。

子月
■子月
(12月7日~1月5日)
あなたがこれまで作り出したものや努力して得たものを積極的に守るべきです。あなたはこれまで十分に準備をしてきたことを心にとどめ、心配をしないことです。学校の試験や資格試験はうまくいくでしょう。
ヨガやピラティスなど、心地良いポーズで身体のストレッチをするといいでしょう。

丑月
■丑月
(1月6日~2月3日)
今はあなたにとって祝福と成功の黄金期です。次にするべきことがあなたにはあるので、これまでし終えたことをすべて一歩下がって眺め直し、これから先の青写真を描きましょう。役に立たないものを片付けるときです。
太陽光線には、自然治癒力を高める効果があります。燦々と陽が降りそそぐ場所を訪れるようにしましょう。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター