数秘術占い 1月28日 ~ 2月3日|電話占いリノア

サポートセンター

数秘術占い 1月28日 ~ 2月3日

数秘術占い
1/28 ~ 2/3

皆様、こんにちは。お正月も過ぎ、1月ももう残りわずかになりました。月日が経つのは早いものですね。

とはいえ、まだまだ2019年は始まったばかり。
今年は新しい事を始めたい! 飛躍したい! こんな資格を取りたい! 素敵な人に出会いたい! 彼と今年こそ結婚したい! など、様々な想いを胸に温めておられることと思います。
夢を叶える為には、夢へと一歩一歩、小さな歩みを積み重ねていくことや、自分に来ている運気の流れを感じてあげることで叶いやすくなります。運勢の流れを読むことで小さな努力が大きな成果を生むこともありますので運勢を知り、運命を変えていけるといいですね。

数秘術占い 1月28日 ~ 2月3日

では今週は、数秘術で読む運勢をお届けします。数秘術とは、生年月日から導き出す数字で、性格や運気、運勢を知る事が出来る占いです。ご自身の運勢と大切な方の運勢を知る事で、スムーズなコミュニケーションが出来たりもしますので、ぜひやってみてくださいね!
それではまず、各々の運命数の算出方法からご説明させていただきます。

生年月日から運命数という数字を出していきます。
例☆1988年8月19日生まれの場合
まず、生年月日をばらばらにして足します。1+9+8+8+8+1+9=44
そこで出た数字を一けたになるまで足します。4+4=8ここで出た【8】が運命数となります。
ただし、11、22になった方は、運命数はそのまま11、22となります。11の方は【運命数2】、22の方は【運命数4】の欄をご覧ください。

それでは1月28日(月)から2月3日(日)までの運勢です。ご家族や意中の彼の運勢も、ぜひチェックしてみてくださいね!

1
【運命数1】
エネルギッシュな【運命数1】のあなた。
今週はバイタリティに溢れ、上向きな気持ちになれる1週間。率先して楽しいことに目を向けてみると、いつもより社交的に、陽気な気分にもなれる時間が持てるはず。今週のテーマは、そんな楽しい時間の中の『繋がり』直接的な繋がりだけでなく、SNSや憧れの有名人などの言葉もあなたの開運のキーとなるかも。

2
【運命数2(11)】
感受性豊かな【運命数2(11)】のあなた。
今週は安定した1週間に。刺激的な事は起こらないけれど、そうした中に感謝を忘れずにいると心の浮き沈みなく安定した時間を過ごせるはず。今週のテーマは、そんな何気ない日常の中に在る『至福感』ホッと出来る時間が手の中に在る事の幸せを感じてみて下さい。

3
【運命数3】
創造性豊かな【運命数3】のあなた。
今週は何かチャレンジするとうまくいく1週間。小さな事でもいいので、今まで後回しいしていたり挑戦出来なかった事に取り掛かってみると、意外とスムーズにいきそう。今週のテーマは、チャレンジの中での『自己信頼』可能性は無限大。あなたの偉大なる可能性を信じて。

4
【運命数4(22)】
努力を惜しまない【運命数4(22)】のあなた。
今週はあなたのほんの少しの優しさにが、胸に沁みる人がいる1週間。目の前にいる人に親切丁寧に接すると、あなた自身の運気もアップ。今週のテーマはそんな優しさの中に在る『愛を育む』近しい人に愛を向ける事はもちろん、ふと出会う人とのご縁も、あなたの実りに繋がります。

5
【運命数5】
好奇心旺盛な【運命数5】のあなた。
今週は、ひとりの時間を持ちたい1週間。じっくりと自分の心の声に耳を傾けてあげると、思いもよらぬ心の声に、意外な自分の一面に気付くかも。今週のテーマは、ゆっくりとしたひとり時間の中の『自己探求』何となく流されていった心の声にこれからの素敵な人生展開へのインスピレーションが隠れているかも。

6
【運命数6】
献身と思いやりの【運命数6】のあなた。
今週は、今まで大変だったと感じる事にピリオドを打てるかもしれない1週間。完結した後に、新しい流れの予感も感じ、晴れやかな気持ちに。今週のテーマは、前向きな流れの中に『実りを見つける』大小関わらず、実っているもの、手の中にあるものをしっかりと見る事で、さらなる実りに繋がります。

7
【運命数7】
独自の世界観を持つ【運命数7】のあなた。
今週は、1つのサイクルが完了を迎える1週間。もうすぐ新しい流れが始まるので、身軽な自分で乗っていけるように必要のないものにはさよならしましょう。今週のテーマは、新しいものを受け入れるための『断捨離』もったいない、と思うものほど手放すと、それ以上のものを手に入れる事が出来ます。

8
【運命数8】
気は優しくて力持ちの【運命数8】のあなた。
今週は、エネルギー満タン、新しい事を始めていきたい1週間。行動するなら今、決断するだけでもいい流れが起こってきます。今週のテーマは、新しい事を始める中での『オリジナリティ』前例のないことや、誰も成功していない事は不安なものですが、そこに成功の鍵が隠れているので、唯一無二のオンリーワンでも物怖じせずでOKです。

9
【運命数9】
宇宙規模の愛を持つ【運命数9】のあなた。
今週は、人と人の中で学ぶことが多い1週間。いつもなら相手を優先してあげるところで、自分の胸にある気持ちを伝えてみると温かな部分に触れる事が出来るかも。今週のテーマは、人と関わることから生まれる『調和』私は愛されている、と感じられる事も、人との関わりがあるからこその事。時には面倒になる人との関わりですが、調和に目を向ける事で愛されているという実感が持てるかも。

いかがでしたでしょうか? とっても簡単で、ご自分でも運勢をみる事が出来るのでぜひ人生の指針にしてみてくださいね!

今週、どなたにも共通するテーマは【身の回りを整える】です。
衣食住、そして大切な人を大切にすること。それらと丁寧に向き合っていく事は自分を大切に、自分を愛すことと同じこと。自分を愛している人は、誰からも愛されます。自分自身をお姫様のように扱ってあげて下さい♪ 自分の事を大事に、そして優しくしていると、夢の方からあなたの元へ飛び込んできますよ!
素晴らしい1週間になりますように心からお祈り致しております。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『神条つむぎ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『神条つむぎ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『神条つむぎ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 神条つむぎ先生★

神条つむぎ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター