数秘術占い 4月1日 ~ 4月7日|電話占いリノア

サポートセンター

数秘術占い 4月1日 ~ 4月7日

数秘術占い
4/1 ~ 4/7

皆様、こんにちは。電話占いリノア在籍鑑定師の「ニコリ」と申します。
桜の開花状況が、天気予報と共に各地から日々届いてきますね。春から新たな環境でがんばる人を応援したくて、次々と桜の花が咲いているのかも?と思うと、なんだか楽しい気分になってきます。(^^)
そして、原稿を提出する現在はまだわかりませんが、この原稿がアップされる4月1日はいよいよ新元号が発表されるんですね。
暦の上では4月5日「清明の日」を境にして、本格的に3月から4月の運気へと入っていきます。
今月は新入生、新入社員、異動のあった方など、新たな場所で慣れないことにチャレンジしていく方が多いと思います。色々と緊張する場面もあるでしょうが、桜の花々、そして新たな元号も自分を全面的に元気づけてくれているんだ!とイメージしながら、気持ちを上手に切り替えて運の流れを上手に受け取っていきましょう。
今週は生年月日から導き出す運命数を使った「数秘術」で鑑定させていただきました。
4月最初の一週間にあたる、今日からの毎日の過ごし方の参考にしていただければ嬉しいです。
今週も皆様に開花したての桜のような優しさ、そして生まれたての元号の持つ素晴らしい広がりを持つパワーがたくさん届きますように。

数秘術占い 4月1日 ~ 4月7日

<数秘術の運命数算出方法>

まずは運命数の出し方について。生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。そして、最終的に1ケタになるまで足せば完成です。

(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の運命数は「1」ということになります。

足した合計が11、22、33となる方だけは最後1ケタになるまで足してしまわず、運命数はそのまま11、22、33扱いとなります。
なお、11の人は運命数2を、22の人は運命数4を、33の人は運命数6のところをお読みください。

1
【運命数1】
リーダー、スタートといったエネルギーを持つ運命数「1」の人。
「1」の人は4月に入ると自信とパワフルさが増してきます。決断力や行動力も冴えてくるでしょう。金運にも良い流れが起きやすいタイミングです。今週は周りに合わせることよりも自分がどうしたいか?どうすれば現在の問題を突破できるかを意識して行動していきましょう。

開運キーワード:豊かさ、グレードアップ、広がり。
開運フード:熟成肉、チーズ、粕汁、お漬物、バウムクーヘン、プーアル茶。

2
【運命数2(11)】
縁の下の力持ちのようなサポート力を持つ運命数「2」の人。
「全体意識を持つこと!」。その意識が運命数「2」の人にラッキーをもたらします。自分個人の利益や損得にばかり目を向けるのではなく、周りの人と一緒に喜びを受け取るという目線を持って。自分一人の成功は微々たるものですが、グループで勝ち取る達成感はまた違ったレベルの喜びとなります。ぜひその喜びを受け取って下さい。

開運キーワード:宇宙、全体、個人よりグループ意識。
開運フード:パプリカなどカラフルな食材、美しく盛り付けられたメニュー。

3
【運命数3】
子どものように無邪気で社交的なパワーを持つ運命数「3」の人。
新しく始める、自分で責任をとるつもりで、自分の裁量で開拓していく。そういった創始者的エネルギーを体現していくことが、この時期の運命数「3」の人には必要になってきます。厳しい状況であっても人任せにせず、自分の頭で考え、自分で決定する。その姿勢がこの時期、良い運気を招いてくれるでしょう。

開運キーワード:スタート、チャレンジ、決断。
開運フード:ミネラルウォーター、豆腐、ヨーグルト。

4
【運命数4(22)】
まじめで常識的な感覚を持つ運命数「4」の人。
陰ながら応援するサポート的な役回りが、この時期の運命数「4」の人を活かします。表向きに目立つことがなくても、必要とされるポジションで地道に尽くし支える姿が周りの人の目に留まります。目の前の人が望むものをスッと差し出せる存在になると、幸運の女神が背中を押してくれます。

開運キーワード:家、仲間、手作業。
開運フード:家庭料理、鍋物、梅酒。

5
【運命数5】
好奇心旺盛でいつの間にか中心的ポジションになりやすい運命数「5」の人。
前向きな意識で明るく自己表現していくことが、このタイミングの運命数「5」の人の調子を上げてくれます。少し気分が下がっていたとしても、明るく陽気に振る舞うことで自然と気持ちもモチベーションも上げていけるでしょう。周りの人と気さくに接するのはいいことですが、余計な一言にはくれぐれも気を付けて。

開運キーワード:楽しむ、芸術での自己表現、コミュニケーション。
開運フード:焼肉、ホットプレート料理、オードブル。

6
【運命数6(33)】
家庭的で愛情深く、育てるのが上手な運命数「6」の人。
規則正しい生活と安全策を選択することが4月に入った運命数「6」の人を支えてくれます。毎朝必ず右足から靴を履く、朝どんなに忙しくてもヨーグルトドリンクを飲むなど、いつもの決め事を持ちましょう。その決め事が、そわそわしがちな今の時期、自分の心のポジションを調整し安定させてくれることでしょう。

開運キーワード:まじめ、常識的、現状維持。
開運フード:根菜を使った煮物、土鍋を使った蒸し料理、オーガニックフード。

7
【運命数7】
個性的で研究者肌、ミステリアスなムードを持つ運命数「7」の人。
スピードとフットワークがこの時期の運命数「7」の人の運気を活性化してくれます。もともとはついつい熟考しがちな「7」の人。今の時期は深く考えるより、直感でこれと思うことをまずやってみる。まず行動してみてから、後追いで微調整していくというやり方をぜひ試してみて下さい。

開運キーワード:センター、冒険、移動。
開運フード:ホタテ、目玉焼き、機内食。

8
【運命数8】
プロ意識が強く、勇気と決断力を持っているのが運命数「8」の人。
周りの人の面倒をみたり世話役を引き受けるなど、サポート役的なポジションを受け入れることがこのタイミングの運命数「8」の人の運のめぐりを良くします。
自分が一通り全部やるではなく、育てたい相手を信頼し、任せて成長を見守る。この待つ意識と時間が「8」の人を大きく成長させてくれるでしょう。

開運キーワード:無償の愛、育む、母性。
開運フード:地酒、家庭料理、お好み焼き。

9
【運命数9】
周りや全体への意識が強く、物事を完成させることに縁を持つ運命数「9」の人。
自分一人で過ごす時間を確保すること。それが今の運命数「9」の人にはとても大事になります。鋭い感受性ゆえに神経が疲労しやすい傾向にありますので、一人時間でゆっくり好きなことをしてリラックス。そのちょっとした時間が神経の過敏さをゆるめてくれます。
美術館や映画館などに一人ででかけるのもいいでしょう。

開運アイテム:一人時間、専門的な知識、癒し。
開運フード:和菓子、レインボーカラーのデザート、抹茶。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ニコリ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ニコリ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ニコリ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 ニコリ先生★

ニコリ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター