数秘術占い 7月2日 ~ 7月8日|電話占いリノア

サポートセンター

数秘術占い 7月2日 ~ 7月8日

数秘術占い
7/2 ~ 7/8

皆さん、こんにちは。
さて、今週(7月2日月曜日~7月8日日曜日)の運勢を数秘術という占いでお伝えしていきたいと思います。
数秘術とは、ご自身の生年月日から計算した数字を使った占いです。生年月日で、その人の性格や運勢までわかってしまう、とても面白い占い方法なんですよ。

数秘術占い 7月2日 ~ 7月8日

ず、ご自身の生年月日から、運命数と呼ばれる数字を計算してみましょう。
【例】1995年3月21日の場合
まず、生年月日をすべてバラバラにして、足していきます。
1+9+9+5+3+2+1=30 すべてをバラバラにして足していくと、30という数字が出てきました。
この数字をさらにバラバラにして、一桁になるまで足していきます。
3+0=3 この場合の運命数は3になります。

ただし、11か22になった場合は、バラバラにせず、そのままにして下さいね。
【例】1995年3月20日の場合
まず、生年月日をすべてバラバラにして、足していきます。
1+9+9+5+3+2+0=29 すべてをバラバラにして足していくと、29という数字が出てきました。
この数字をさらに、一桁になるまで足します。2+9=11 この場合の運命数は11になります。

運勢の欄では、運命数11の方は運命数2のところを、運命数22の方は運命数4のところをご覧くださいね。

1
【運命数1】
迷っていることや悩んでいることがあるなら、少しずつですが、新しい方向性が見えてきたり、解決の兆しがあるかもしれません。
ただ、前に進んだと思ったら、また勢いが止まってしまったりしがち。
でも、落ち込まなくても大丈夫。今を楽しむ姿勢で乗り越えれば、必ず先は見えてきます。
絵や音楽が得意な人は、取り組んでみると吉。美術館に行ったり、音楽を聴くのもOK。音楽は、明るい曲を選ぶとなお良いでしょう。
2
【運命数2(11)】
波乱含みな週になりそうです。よくするも、悪くするも自分の行動次第になりそう。
まずは、しなければならないことがあるなら、コツコツと少しずつでも着実にこなしていきましょう。
お仕事などの締め切りや、友人との約束の時間など、守るように努力しましょう。
普段は遅刻しがちな人も、今週は少し時間に余裕を持って、行動するように心がけましょう。
スケジュール帳や、スマホ等で、やることリストを作ると吉。
3
【運命数3】
自由に動きたくなる週。今まで行ったことがない場所に行ったり、やりたかったことにチャレンジしたくなったり、行動範囲が広がるでしょう。
実際に行動しなくても、下調べをしてみることもいいでしょう。旅行の計画を立てたり、海外の旅番組などを観て、海外の文化に触れてみることもオススメ。
何かを決断する時は、自分だけで決めずに、誰かに相談することを忘れずに。
4
【運命数4(22)】
恋人やパートナー、家族等の絆や信頼関係が深まる週です。
自分の身近な人に、惜しみなく援助や思いやりの気持ちを注いでください。
そうすることで、あとから自分自身にも思わぬ幸運がやってくるかもしれません。
ピンクやグリーンの小物を身につけると吉。
5
【運命数5】
今週は少し休息の週です。今まで頑張ってきた人は、ここら辺で少しスピードを緩めてまましょう。
まずは、自分のために投資してみるといいでしょう。美味しいものを食べるもよし、欲しかった物を買うもよし。そうすることで、自分の心を満たしてあげましょう。
マッサージなどでリラックスするのもオススメ。
6
【運命数6】
思い通りに事が運びそうな週です。
以前から、こうなったらいいなと思っていたことが現実になったり、嬉しい出来事があるかもしれません。
そうなったら、その幸運を独り占めすることなく、周囲の人にも気前よく分かち合いましょう。
それが、さらなる幸運を呼びますよ。
7
【運命数7】
いったんリセットすると良い週です。
今までどうしようか悩んで、決断出来なかったことがあるなら、思い切って手放すのもいいでしょう。
進路変更や、新しい方向性を模索することも吉。そのための情報収集は怠らないようにしましょう。部屋の片づけをすると、思考がスッキリして、決断しやすくなります。
8
【運命数8】
新しいスタートを切る週。思いついたアイデアや、企画は、ぜひ実行にうつしましょう。
お仕事で独立したり、恋愛では結婚や同棲などを決断するには、良い時期です。
積極的な行動に出ると、い良いです。ウォーキングや散歩、ダンス等、足を使ってできることに取り組むと吉。
9
【運命数9】
精神的に気持ちの揺れ動く週です。大きな出会いや別れがあるかもしれません。
自分が孤立してしまわないように、周囲との調和を心がけてください。
感情に流されずに、客観的な見方も忘れずに。起きたことには、必ず意味があるはず。
気持ちが動揺してしまったら、大きく深呼吸をすることで、気持ちが落ち着きます。

電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター