数秘術占い 9月24日 ~ 9月30日|電話占いリノア

サポートセンター

数秘術占い 9月24日 ~ 9月30日

数秘術占い
9/24 ~ 9/30

こんにちわ。残暑も和らぎ、すっかり秋らしいこの頃でございますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
最近勃発した大きな出来事として、西日本での大きな台風被害や、北海道にて発生致しました地震による多大な被害が、皆様のご記憶に新しい事と存じます。被害に遭われた皆様、また、被災されている皆様の、1日も早い本来のご生活のご復旧を、お祈り致しております。

そのような中に、1つの嬉しい出来事として、女子プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が、日本人初のグランドスラム優勝の快挙を遂げられました。本当におめでとうございます。また、彼女の努力と忍耐には脱帽ですね。暗いニュースに沢山みまわれております今年の日本列島ではありますが、彼女の偉業が、私たちに一筋の光明を与えてくださったようにも思います。

今週は、「数秘術」という占術を使いまして、皆様の「運勢予報」をさせて頂きました。「数秘術」とは、自分の生年月日から、占いたい年や、週等の運勢を予測します。先ずは、ご自身の生年月日から、その運命数を導いて参りましょう。

数秘術占い 9月24日 ~ 9月30日

運命数はそれぞれ、1、2、3、4、5、6、7、8、9、を表します。ご自身の生年月日を分解し、すべて足していきます。例えば、1997年4月20日生まれの場合で、その運命数を確認していきましょう。

【1997年4月20日うまれの場合】
(1) 1、9、9、7、4、2、0
このように、先ずは自分の生年月日を、分解してみます。
(2) (1)で分解した数字を全て足していきます。
1+9+9+7+4+2+0=32
更に、これが一桁になるまで分解します。
3+2=5(これが運命数となります。)
☆一桁になるまで分解し、足し続けます。
☆2回目の計算でも一桁にならない場合(例:1+9=10のような場合は、更に、1+0=1と分解します。)

1
【運命数1】
今週は、何かを新しくスタートさせることに適した1週間になりそうです。また、その新しいスタートのチャンスが、絶妙なタイミングで訪れる暗示です。
これまで、実行に移せずに、手をこまねいていた事柄や、何かインスピレーションを感じた新たなプランに、光を与えてみては如何でしょうか。また、お金に関すること(貯金や貯蓄、投資等) に関心があり、興味のある方は、真剣に考え始めてみられても良いでしょう。
2
【運命数2】
総合的に、大切な出逢いのある週でしょう。お仕事や恋愛等も含めて、全般的に良い「出逢い」に遭遇出来る週でしょう。もしも、就職活動や、新しい人間関係や、恋愛を求めている方は、果敢に前に出ていきましょう。今週の、あらゆる個々の「出逢い」を大切にされてください。今後に於いて、その「出逢い」が、あなたの後々の財産になっていくこと大です。また、何らかの苦しい状況の中に居られる方は、親しい方々が手を差しのべて下さる暗示です。結果オーライの精神が功を奏していくことでしょう。
3
【運命数3】
お花が咲いたような週になりそうな暗示です。何か大きな幸福感を味わえそうな予感です。仕事で成功をおさめるかもしれませんし、意中の事や、恋愛等も、高い充実感や、達成感を味わえるような兆しです。大きな収穫もありそうですので、公私共に、充足された週になりそうです。また、臨時収入にも期待大です!今週中に、何か大きなイベントを控えているあなた、(ex.大切な契約、お見合い、etc) 望み通りの結果が掴める可能性が高いときです。幸運の花を咲かせるために、大ブレイクすると信じて、勇気を出しましょう!
4
【運命数4】
暗礁に乗り上がってしまっていた事柄や、出来事において、その基礎固めや、足掛かりが造れるときでしょう。 直ぐに結果に繋がるというわけではありませんが、今後に繋がっていく為の大切なステップともいえるでしょう。また、自分を見つめ直したくなるような、出来事が起きるかも知れません。特に、自分の経済状況を見直してみると、今後のお金の流れに、変化を与えていけることでしょう。全体的な今週のポイントとしては、起きた出来事を直視せずに、目線を斜めに、客観視することで、正しい答えが見つけられそうです。頑張っていきましょう。
5
【運命数5】
これまでとは違った行動をすると、うまくいく週でしょう。「なぜか上手くいかない、、、」等と、常々思っていることがあれば、今週は少し、やり方や方法を変えてみましょう。また、いつもは足を運ばないような場所に行ったり、暫く疎遠になってしまっている方に、連絡されてみることも「吉」と出る暗示です。「いつもワンパターンで飽きてきた、、、」とか、1度は「行ってみたいなー」という場所があれば、思い切って足をのばしてみましょう。いつもとは違う感覚や感性が沸き上がり、今後の生活スタイルや考え方に、良い啓発を与えてくれそうです。
6
【運命数6】
自分の事を後回しにしなってしまいそうな週になりそうですね。奉仕の精神が求められる週ではありますが、その貢献で、天から大きなご褒美があなたに与えれることになるでしょう。周囲に助けを求められたら、手を差しのべてあげましょう。誰かの為になることで、運を切り開いていける週でしょう。あなたの優しさ全開で、人に接しましょう。それはきっと、誰かのためではなく、未来のあなたの為になるからです。今週は、恋もお仕事も、奉仕の心を大切にされてください。そんな優しいあなたのサポーターを、どんどん増やしていける週になりそうです。
7
【運命数7】
1人の時間を充実させることで「吉」と出る週になりそうですね。孤独な時間を使って、知識を増やしたり、何かを学んでみるのも良いでしょう。きっと靄が明けたように、心に溜まっていたストレスから解放されることでしょう。また、心のデトックスとして、リラクゼーションを受けたりすることもおすすめです。時には1人孤独に、時の流れを楽しみながら、好きなことに集中されてみてください。日頃の喧騒から離れて、心と身体の休暇日をとられることで、今後の生活の流れが効率化されることでしょう。しっかりとした休養が必要な週ですね。
8
【運命数8】
これまでの努力に「スポットライト」があたるような週になりそうですね。また、今そこにある流れに身を置き、そのまま進んでいきましょう。そこに幸運が訪れそうです。今週は、とてもツイテいる時です。困ったときに助け船が出たり、何かの努力が認められたりと、ラッキーなことが多そうです。無理をせず、自然体で過ごしましょう。「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神が「吉」と出る週です。
9
【運命数9】
けじめの時が来たようです。今まで判断がつかず、思い悩んでいたことに、別れを告げましょう。次のステージに向かうために、不要なものは手放し、必要なものは受け入れていきましょう。また、その判断がつけられる週になりそうです。その中には、一時的な別れもありそうな週ですが、それも、新たなる「再生」のために必要なプロセスであるということを信じて下さいね。終わりを迎えたということではありません。次の段階に進んでいくための建設的な「距離」であるということを忘れないでくださいね。

皆さまの今週は、如何でしたでしょうか。占いは人生の「羅針盤」の1つでもあり、「心のエステ」をする道具でもあると考えてみてください。そうすることで、良いことは真っ直ぐに受け入れ、例えばそれが、あまり望んだ結果ではなかった場合は、風向きが占いの予測通りに廻っていかない為の工夫を、生活の中に取り入れてみてください♥心の持ち方一つで、未来はきっと、全く違ったものになるはずです。
皆さまのお幸せを、お祈りしております♪


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『ナエ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『ナエ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『ナエ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 ナエ先生★

ナエ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター