月の森占い 6月11日 ~ 6月17日|電話占いリノア

サポートセンター

月の森占い 6月11日 ~ 6月17日

月の森占い
6/11 ~ 6/17

今週は、カトレアCattleya☆のオリジナル占い、「月の森占い」です。
皆様の心の隣にある深い意識の「月の森」。「月の森占い」とは、月の森の夜空に時々やってくる、「大いなる意識」からのメッセージです。

月の森占い-1

☆ 1月生まれ

貴女のお相手への願いは叶います。しかし、お相手に、願いを伝えると、負担に思われます。星々が叶えてくれますので、焦らないで!今期は思い切り、ひとりの時間を楽しみましょう。最愛のお相手だからといって、毎日会話をしていては、お相手も疲れてしまいます。たまには、連絡しない日も必要です。

月が綺麗な夜に、ゴールドのコクーン(繭)に包まれてみませんか? 目を閉じて、天から降りてきた小さいゴールドの球体を第三の目にいれてみてください。そして、貴女の内側からゴールドの球体が広がり、ゴールドの球体が貴女を包みます。貴女は、今までに感じたことのない、高次のエネルギーを感じます。

☆ 2月生まれ

今期は、学びに最適な期間です。貴女にとって、重要なことを学ぶようです。すっと力強く上に伸びるのには、下にしっかり根を張らなければなりません。今は、根を張る時期です。梅雨の雨もそれをヘルプしてくれます。また、新しい恋愛ができるチャンスがあります。今までの頑張りすぎる恋愛や、辛い片思いは捨てましょう。
さぁ、新しい扉を開けて、光を浴びるのです。
今までとは違う、新たな魅力をお持ちの方々との出会いがあります。もしくは、顔は知っていても話したことのない方との交流が始まります。貴女のエネルギーが高まっている時期です。どうぞ、積極的な人脈つくりをしてみてくださいませ。

☆ 3月生まれ

幸運のクローバーが舞い込んできます。そして、貴女の心を縛っていた紐が、新しい風で解けます。こだわりを捨ててください、ひとつ、心のステージがあがりそうです。別世界の様々な人々は、貴女を応援しています。今のお気持を貫き通すことは、今後の貴女の未来をおおきく変えます。夢で重要なメッセージが与えられます。

幸運のクローバーをつかむには、「言葉」に注意してみてください。夢の中の言葉に計り知れない可能性が隠されています。また、今期は、貴女に繁栄の麗しいゴールドの風が吹こうとしています。何か、今まで始めようとしていたことがあれば、今が始めるチャンスです。

☆ 4月生まれ

この頃、貴女の周りで繰り返し起こることはありませんか? それが、星座かのメッセージなので、要注意です。そのメッセージには重要なことが含まれています。今期は、これからの成功気流に乗る、準備期間でもあります。目標を明確にし、目標から逆算した現時点で、何をすべきか? 計画は綿密に、大胆にたてましょう。

未来の目標に対する、貴女の祈りは叶えられます。細かいことにお気持を煩わせないでください。重要なこと、一つだけを祈りましょう。また、今期は、月の女神、ダイアナと交信しやすい時期です。心配事や悩みは全てダイアナの使い、月の精に任せてください。
貴女の内なる声がダイアナが導いた答えです。

月の森占い-2

☆ 5月生まれ

楽しいことをしていますか? 今まで行ったことのない、知らない土地に行ってみましょう。新たな発見が、貴女を大きく成長させてくれます。気分転換をした後に、体調を整えるべく、体をいたわるのが良いようです。アロマバス、そして午前0時までに就寝するのです。そうすると、貴女の心も波立つことなく静かに穏やかになることでしょう。

今期、健全な精神は健全な肉体に宿ります。どうぞ、バランスの調整をしてください。お仕事が忙しいのならば、身体を休ませ、良い音楽を聴いてください。「適度なお休みは、お仕事の効率を高める。」基本的なことを忘れている時もあるものです。

☆ 6月生まれ

貴女の周りにサインがあります。それらを気付くのも気付かないのも貴女次第です。深夜の月の精のささやきを聞き逃さないようにしてください。夜が更けた頃、リラックスして瞑想しましょう。心が静まると、月の精の囁きが聞こえます。考え込むことも落ち込むこともありません。ご自分を受け入れ、能力を信じましょう。

今、ご自分らしくいらっしゃることで、必ずみらいは開けます。これから、人生の長い冬が終わり、貴女に、春が訪れます。貴女のエネルギーはクリアになっています。みらいへの扉から、輝かしい春の陽があふれています。

☆ 7月生まれ

今期は、すべてが上昇気運にのっています。その中で、気になるお相手と楽しいひと時を過ごせるチャンスが・・・彼こそ、運命の相手です。新しい恋愛が始まりそうです。今までのお気持ちを一旦リセットしてください。明日からは新しい貴女です。

夜半過ぎに瞑想をしてみましょう。静かな海辺にいるような感覚にとらわれたら、その時が貴女の安らぎの時間帯です。貴女の内側に意識を置いてください。心の成長は、貴女の内側にあります。外側、現実の出来事は全て中立的だからです。

☆ 8月生まれ

エネルギーが心に満ちてきます。そのエネルギーを有意義に使ってください。5年後の貴女を想像し、現在何をすべきかを決定してください。恋愛運において、モテ期にはいります。今期は、温かい魂の交流が起こりやすい時期なのです。

しかし、注意深くなってください。湧き出るアイデアやひらめきに注目してください。5年後の貴女になるために、現在何をすべきかが直感的に分かります。

月の森占い-3

☆ 9月生まれ

現在、貴女を取りまく状況が本当に貴女を幸せにするのか、今一度考えましょう。午後の遅い時間、夕方の早い時間に訪れる、空白の時間に、カモミールティあるいはホットミルクをいただき、心静かに過ごしてみてください。白夜の月の精があらわれ、貴女のすばらしさを伝えるでしょう。

新たな未来へ、直感が閃きます。目標を立てて行動しましょう。今までのやり方では、成し遂げたいことが成し遂げられません、原点に帰るのです。貴女の幼少期に好きだったこと、物、カラー、を思い出し、現在の貴女で遊んでみてください。本来の貴女に成長するためのヒントになるでしょう。

☆ 10月生まれ

ご自分の目標に、不必要なことは手放してください。貴重な時間をつまらないことに消費してはいけません。最終的に目指される遠くの目標だけをみつめましょう。今期は、まるで急流に流されるように、目まぐるしく周りが変わってゆきます。戸惑うことはありません。行き着く先は、素晴らしい楽園です。

何にもなくて、本当につまらない…時には、映画にでてきそうなシチュエーション設定で、ご自分のお部屋でカフェオレとフランスパンで朝食をとってみませんか? 映画の主人公になったと思えば、どんなことでもドラマに変わります。

☆ 11月生まれ

Have a fun!
お仕事の合間に、気分をリフレッシュしましょう。お仕事ばかりの日々ですと、かえって目標から遠ざかります。自然に触れ合う機会をつくりましょう。優しい花の色、希望を与えてくれる陽の光…全てが最高の癒しです。

いけばな、フラワーアレンジメントの体験レッスンに行かれても良いかもしれません。植物を扱うお仕事の人が長命なのは、お花からでるオゾンをいつも吸引しているためです。貴女の細胞が浄化され、停滞していたエネルギーが体外に流れ出て、お花のオゾンから新しいエネルギーを得ます。

☆ 12月生まれ

Blessings!
全てが、貴女を祝福しています。貴女の未来に薔薇の花びらがまかれるでしょう。今までの苦労が実ります。祝杯があげられる時です。心の底からの喜びを感じるでしょう。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『カトレア』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『カトレア』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『カトレア』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 カトレア先生★

カトレア先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター