血液型別占い 7月16日 ~ 7月22日|電話占いリノア

サポートセンター

血液型別占い 7月16日 ~ 7月22日

血液型別占い
7/16 ~ 7/22

血液型占い

皆さん こんにちは!毎日暑いですね~。でもそんな暑い中、就活をがんばっているリクルートさんために、今週は ちょっとシビアな人間関係のアドバイスと適職についてお話しさせてもらいますね。どうぞ参考になさって下さい♪

A型ガール
A型

【A型生まれ:ちょっとシビアなアドバイス】

もし、今、あなたが「よい出会い」を求めているとしたら、今週はそれが大いに期待できる週になります。と、言うと経験主義のA型さんからは「そうかなぁ?職場はオジサンばっかりだし、合コン行っても冴えない男性ばっかりだし」と言われそうですが よい出会いを得るためには、まず そのマイナスのこだわりを手放すことから始めなければなりません。
誰でも失敗するのは嫌なことです。でも特にA型さんは他の血液型の人たちに比べて、失敗することがすごく嫌いです。ですから、失敗したらまたやり直せばいいや、というおおらかさはありません。
常に一発で成功を勝ち取りたい、無駄な恋愛はしたくない、そんなふうにあらゆるコスパも考えて最初から上手くやりたいと思っているのです。
でも、いつもそんな考え方をしているとやがて条件ばかりが多くなり、男性を選ぶハードルはますます高くなります。そして、自分自身もついつい無理をしがちになります。
本当によい出会いというのは、あなたがあなたらしくいられる場所で、今のあなたの魂にふさわしい男性と出会うものであるということを忘れないで下さい。

【 向いてる職業 】

公務員、事務員、教育関係、医療関係・・

B型ガール
B型

【B型生まれ:ちょっとシビアなアドバイス】

つきあっている彼が海外転勤することになった、あるいは留学が決まった、などで 突然 遠くに行ってしまうようなことが世の中にはよくあります。また、そんな距離が遠くなくても、今まで同じ会社にいて長い時間 彼と一緒に仕事をしていた人なら、彼がその会社を退職するだけで、いくばくかの距離が生まれたように感じることでしょう。
しかし、本来B型の人は、好奇心が強く、夢を追いかけて移動するのが好きなタイプが多いのです。ですから、彼と離ればなれになる淋しさを感じながらも その変化に富んだ人生をうらやましく思ったりするはずです。
でも、お相手の中には、距離が離れてしまえば、気持ちも離れてしまうと考える人はたくさんいますし、距離が離れたことによってよりお互いの絆が深くなった、という人たちもたくさんいます。
今週のB型さんは、そんなふうに人の心と距離について、あらためて考えさせられるような出来事が起こるでしょう。

【 向いてる職業 】

企画、販売業全般、クリエイター(物作り)、旅行、イベント関係・・

O型ガール
O型

【O型生まれ:ちょっとシビアなアドバイス】

O型生まれの人はどの血液型の人よりも負けず嫌いです。私とあの人、どちらの方が美しいか、どちらの方が仕事ができるか、どちらの方が愛されているか・・etc. そんな競争意識が常にあるので、営業活動をする上では有能なことが多いでしょう。
しかし、今週はこの「負けず嫌い」の性格が強く出過ぎ、「嫉妬」の感情に形を変えてしまう可能性があります。
そして、あの人だけは許せないとか、失脚すればいい、とか、今度こそ絶望の谷に陥れてやりたいとか、そんな醜い気持ちになるかもしれません。
しかし、どんなに憎らしくても、ライバルが勝利した時には心から「おめでとう」を言えるように「努力」しましょう。
なぜならもしここで「フン、何よ」と思ってしまったら、次回 自分が勝利の栄冠を手にした時に もうひとりの自分が「フン、何よ」とあなたに向かってささやきます。そうなると連鎖的に「あの人だけは許せない」の感情が沸き起こってしまい、結果的に喜びが半分だけになってしまうからです。

【 向いてる職業 】

金融業、接客業全般、営業関係、タレント、芸能人・・

AB型ガール
AB型

【AB型生まれ:ちょっとシビアなアドバイス】

今週は「別れ」を経験するかもしれません。それはアルバイトや趣味のサークルの契約期間が満了する、という うれしい別れかもしれないですし、キャリアアップのために 転職という形で職場を去ることかもしれません。
しかし、今、将来に迷いや不安を感じている恋人とのことなら、ケンカによる破局、同棲の解消、不倫の清算など 悲しい「別れ」になる可能性があります。
でも、そんな時に限って、AB型の人は、時として あまのじゃくになってしまうことがあるので気をつけて下さい。
本音では「こんな裏切り者とは別れた方が良いに決まっている」と思っていても、相手の方から別れを切り出されたりしたら「ああ、望むところよ!」と強気に出ることが出来ず、「別れたくない。考え直して」 と頼みこみ、さらには「悪いところがあるなら治すから」と、自分を低くしてしまったりします。
一生懸命 育んできたことが突然の危機的状況に陥ると、本当の自分を見失い、心にも思ってないことを口走ってしまう傾向があるのです。ですから そんな時こそ冷静沈着を心がけて本当の自分でいて下さい。

【 向いてる職業 】

飲食業、サービス業全般、デザイナー、マスコミ関係・・

就活・イメージ


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『アミカ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『アミカ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『アミカ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 アミカ先生★

アミカ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター