血液型占い 6月4日 ~ 6月10日|電話占いリノア

サポートセンター

血液型占い 6月4日 ~ 6月10日

血液型占い
6/4 ~ 6/10

みなさん、こんにちは!
今回は血液型で、今週のアドバイスと幸運を呼ぶペットちゃんを紹介しますね。
それと金運アップの風水。こちらはすべての人に有効なので、ぜひ試してみて下さいね。

【金運アップの風水】

黄色のボディに赤い服、そしてぷっくりとしたほっぺ。財福をつかさどる大黒天に黄色いくまのぬいぐるみはよく似ています。
もし、みなさんのお家にも黄色いくまのぬいぐるみがあったら、きれいな布でお顔を拭いて、部屋の目立つところに飾っておいて下さいね。

黄色いくまのぬいぐるみ

【A型:今週のアドバイス】

「芸は身を助く」という言葉がありますが、今週のA型生まれさんは、正にそれを実感するようなことが起こるでしょう。職場では、これまで培ってきた才能や技術が生かされるような出来事に発展したり、あるいは趣味としてやってきたことなどが高く評価されて、昇進・昇格に結びついたりします。

中でも、とりわけ恋愛では、片思い中の人が有利です。お料理が得意な人は彼に手作りのお弁当を差し入れしたり、スポーツが好きな人は、彼をテニスやゴルフに誘ったりして、自分の持てる「芸=技術」を臆することなく披露しましょう。彼は、今まで知らなかったあなたの新しい魅力を発見できたことを喜んでくれますので、結果的に彼との距離がグッと縮まりますよ!

<幸運を呼ぶペット>

忠実で愛情深い室内犬が良いでしょう。「お手」や「お替わり」などの基本的なしつけはもちろん、音楽に合わせてダンスをすることや、歌を歌うこと(遠吠え)などを教えると、今以上にワンコとの絆が深まります。
家の事情でワンコを買えない人は、犬のぬいぐるみを部屋に置くだけでも開運につながります。

室内犬


【B型:今週のアドバイス】

今週のB型生まれさんは「大切な人と大切なことをする」週になります。恋人と、家族と、友人と、相手の愛を感じたり、自分の愛を感じてもらったりすることは もちろんですが、相手の本音を聞く、自分の本音を伝える、というのも この上なく大切なことです。

そういう意味では、今週は運勢的に吉凶混合、大切な人と「ケンカ」になってしまう
可能性も秘めているといえるでしょう。でも、争いごとを避けて、自分ばかりがガマンする関係はけして長続きはしません。本当に大切な人を大切に思っているなら、勇気を出して本音をぶつけて下さいね。

<幸運を呼ぶペット>

ウサギがおすすめです。種類によっては、気性の激しいウサちゃんもいるようですが、性格にはあまりこだわらなくてもよいでしょう。また、ウサちゃんは、女性特有の病気の回復、つらい婦人科の症状の緩和などに役立つ「気」を発出してくれます。

特に 1960年生まれ、1972年生まれ、1984年生まれ、1996年生まれの女性、また、すべての12月生まれで婦人科に心配のある人は、ぜひウサちゃんを飼って下さいね。もちろん、ベビ待ちママにも効果があります。

ウサギ


【AB型:今週のアドバイス】

仕事のストレスや人間関係のストレスなどで、頭痛がしたり胃がシクシクしたりするのは よくあることですが、走れメロスの主人公・メロスのつぶやきのように「肉体やらるるば精神ともにやらるる」という 逆のこともよくあることです。そんな今週のAB型生まれさんの今週は、精神よりも肉体を労ること。それがラッキーポイントになります。

たとえば、女性にとって大好きな男性とベッドを共にすることは、肉体よりも精神の幸福感を重視することが多いのですが、今週に限っては、心よりも体を喜ばせることに積極的になりましょう。つまりは、エッチが上手なセフレさん。そんな男性との交流も充実した毎日に一役買ってくれるということです。

<幸運を呼ぶペット>

甘えん坊で、穏やかな性格のがよいでしょう。家で飼えない人は、定期的にネコカフェなどに行って、猫とふれあうことにより、叡智を養うことができます。また、キャッツアイやタイガーアイなどの天然石で作ったブレスレットなどを身につけると、直感力に磨きがかかり、望む未来を手に入れることができます。

猫


【O型:今週のアドバイス】

誰だって争いごとは嫌いです。平和で穏やかな生活がいちばん。それは確かなことです。でも、O型生まれさんはチョットちがいます。驚くかもしれませんが、実は、O型生まれさんの多くは、実はその「争いごと」がそれほど嫌いではありません。もちろん不必要な争いごとは避けようとしますが、必要な争いごとには果敢に立ち向かう気持ちがあるのです。

たとえば不倫とか略奪愛などは、「勝てば官軍、負ければ賊軍」という言葉のように、成功するなら それは正義、真実の愛と信じています。つまり、O型生まれさんにとって平和で穏やかな日常というのは、自分のエゴが楽に通ることを言うのです。そんな今週は、そのポリシーが試されるようなことが起こります。自分は自分、人は人。そんな気持ちでがんばっていきましょう。

<幸運を呼ぶペット>

手に持ったり触ったりしてスキンシップを楽しむことができる(ハンドリング)爬虫類がよいでしょう。レオパやリクガメなど可愛らしい顔立ちの爬虫類はO型生まれさんの格好の癒しになります。あるいは、鯉やキレイな熱帯魚、ウーパールーパーなどもおすすめです。

ウーパールーパー


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。

今回の無料週間占いは電話占いリノア在籍占い師の『アミカ』先生が監修してくださいました。良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。

『アミカ』先生にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。『アミカ』先生を含め、電話占いリノアには多くの実力派鑑定師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

下記より電話鑑定依頼をして頂く事で気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

★監修鑑定師 アミカ先生★

アミカ先生

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター