誕生月・タロット占い 8月27日 ~ 9月2日|電話占いリノア

サポートセンター

誕生月・タロット占い 8月27日 ~ 9月2日

誕生月・タロット占い
8/27 ~ 9/2

こんにちは。今日は1月から12月まで、生まれつき別の今週の運勢をタロットカードで占います。
それぞれのタロットの占い結果から見えてくる今週の運勢をお伝えさせて頂きます。ご自身の生まれ月をチェックしてみてくださいね。

8月27日 ~ 9月1日

【1月生まれ】

ちょっとした問題に悩まされそう・・・ただし、これは事前に回避できたものでもあります。「もしかしたら問題が起こっちゃうかも?」と思うようなことが起きた時は、事前に対処しておく必要があります。自分がどうすべきときだったのかを再度確認することで、次回以降は回避できるので成長につなげましょう。前向きな人が幸運を掴むものです。

【2月生まれ】

終わったと思ったことに、予想外の新事実が出てきてしまいそう。理不尽でどうしようもないことかもしれないけど、ここは耐えないと次に進むことは難しいです。越えられない壁はないからこそ降り掛かっていると認識して、前に進んでみましょう。いつか光は見えてくるはず。ちょっとしんどいかもしれないけど、頑張ってみましょう。そのうち明るさに気づけます。

【3月生まれ】

穏やかで幸福に溢れた一週間になりそうです。この落ち着いた時期に、裏に隠れてしまっているような問題などを見逃さずにきちんと終わらせておくと良いでしょう。表面沙汰になってないからといって放置しておくと、将来的に大きな問題として自分に返ってくる可能性が高いということを意識してみるとよいかもしれません。石橋叩いて渡ることが将来的に吉。

【4月生まれ】

強運のみかたを得て、どんなことをしたとしてもうまくいくような時期に入ります。ちょっと無理をしたとしても安定するようなとてもついてる時期なので、運の波に乗って一気に駆け上がるというイメージで動くといいでしょう。ここでのステップアップが将来的に大きな力となりますので、ぜひチャレンジ目標を作ってみて。大きく羽ばたけるとイメージしましょう。

8月27日 ~ 9月1日-1

【5月生まれ】

順調に進まないことも出てきますが、最終的に願いは叶う時となります。何かが停滞してしまっていると感じる時は、自分がちょっと無理しすぎてるのではないか、はじめからハードルを高く設定してるのではないかなどと見直すと良さそう。無理をする必要はありません。確実に一歩ずつ前に進むということを意識することで、動いてることに気づけます。

【6月生まれ】

ちょっと逃げ道が無くて身動きが取れなくなってしまいそう。なかなか決断にたどり着けないということでもあります。ただし、しっかりと状況を見てみると、実際はそう悪くはない状況です。何も無いということは逆に言えば「安定」しているということでもあります。今は自分の道をじっくりと進んでみましょう。そこから得られることに感謝をしてみて。

【7月生まれ】

ちょっと頼るものがなく苦境に立たされてしまいそうです。色んなことで立ち止まってしまうような時間も多くなってきますが、それも次のステップの為に必要なこと。まずはどうやって動いていけば道があるのか、探ってみること。見えない中にもうっすらと明かりが見えています。そこから進むべきところに向かって動くとよいかもしれません。

【8月生まれ】

自由に動ける時期に来ますが、ちょっと邪魔が入ってきて面倒くさくなっちゃいそう。宙ぶらりんな状況になりますが、自由に動こうすれば動けるときでもあります。時間があるので有効活用しようと割り切ってしまうのが良いのかなぁと思います。アクティブに活動して何かしらのちからを得る時と、行動力を力に無理やり動かしてみましょう。

8月27日 ~ 9月1日-2

【9月生まれ】

やりたいことは前向きに進んでいける時になります。無理かもと思うようなことがあったとしても、ちょっと力技ですすめても良いかもしれません。武器が少ない時もありますが、意外と今までの努力が役立ってくるところにもなります。経験は力となります。無理をしすぎない程度で、ちょっとエンジンをかけて馬力ですすんでしまうのがよいでしょう。

【10月生まれ】

トラブルが多い時になってしまいそう・・・、なかなか進みづらいと思いますがそういう時だと割り切りましょう。進まない理由の一つにはちゃんと完成してないからということでもあります。自分自身を強く持って進むことが必要なときもありますが、それは今ではないということなので、ゆったりとした気持ちで焦らずに過ごしてみてください。

【11月生まれ】

色んなことがうまく行かないときでもあります。どんな力を使っていても、なかなか進まないので動きづらくなってしまいそうです。努力が実ってくるまでには時間がかかるので、ちょっと座ってゆっくりと前進するというイメージを持って、のんびりすごしましょう。今週は動くべきときではないと思っておくと良いですね。

【12月生まれ】

充実した一週間になりそうです。やってきたことには結果が伴う時でもあるので、しっかりと努力してきた人にはご褒美が貰えそう。ただ、惰性やそういう不純な気持ちで動いていることには悪いこと起きてしまいそうなので、普段から仕事では「お金を貰って勉強する場所」といった気持ちで取り組むと良さそうですね。

8月27日 ~ 9月1日-3

みなさんにとってより良い一週間となりますように。


電話占いリノアが贈る週間無料占いはいかがでしたでしょうか。
今回の無料週間占いで、良い結果・悪い結果、それぞれあったかと思いますが、鑑定結果の受け止め方やご相談者様の行動次第でその答えを変えることはできます。
電話占いリノア在籍の占い師にご相談いただければ、より深く視ていただく事や今後のアドバイスなどを含めた占い鑑定をしていただく事が可能です。電話占いリノアには多くの実力派の占い師が在籍しておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
下記より、オススメの占い師に電話鑑定依頼をして頂く事で、気になった点やより深い占い鑑定をお受け頂く事が可能です!

電話占いリノア在籍の占い師

今すぐ鑑定申し込み。初回鑑定:最大10分間無料!

会員メニュー

  • 新規会員登録

最新情報のご案内

電話占い体験談

電話占いリノア・占い師募集
新規会員登録
サポートセンター